※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶♡
妊娠・出産

16週2日のエコーなんですが、男の子女の子どちらだと思いますか?

初めまして。
16週2日のエコーなんですが、男の子女の子どちらだと思いますか?

コメント

\ちびまま/

女の子な気がします!

• 麦茶♡

麦茶♡

ありがとうございます(^^)
    もし宜しければどの辺が女の子ポイントか教えて貰えませんか?
    さっぱり分からなくて(T∀T;)

初めて登録して質問させてもらったので文章が雑ですみませんm(__)m

• 9月29日
ベイマックス

私も女の子かな…と思います。

真ん中の丸い部分がお尻で、白くて太いものが左大腿骨だと思います。右大腿部がうっすら見えて、その間がおまただと思うのですが…

私は男の子ばかり見てきたのですが、男の子だとふっくらしたものの先に"たけのこの里"みたいな可愛いおちんちんが見えますよ♪

• 麦茶♡

麦茶♡

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます(^^)
    とても分かりやすかったです(^^)

男の子5人のお母さんですか?
    凄いですね∑(゚Д゚)
    男の子だと16週など早い段階でタケノコの里のようなものが見えるのですか?(^^)

• 9月29日
KE

あたしもどこをどうみて女の子って思うのか教えてもらいたいです(❁´ω`❁)

ベイマックス

うちは四男一女です(^^)

タケノコちゃんは見える子は見えると思います。でも、ホントに小さくて可愛いタケノコなんで、角度によって見えないとかは充分ありえます。

うちはだいたい20週すぎてバッチリでした。

• 麦茶♡

麦茶♡

そうだったんですね(^^)
    5人も立派に育てられて本当に尊敬します!

また次4週間後の検診楽しみにしてます。
    ありがとうございました(^^)

• 9月29日
  • ベイマックス

ベイマックス

グッドアンサーありがとうございます♪

これから楽しみがいっぱいですね。これから寒くなるので体調に気を付けてください!

• 9月29日