※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
その他の疑問

どうぶつの森ポケットキャンプのことについてですが、全く知らない人に…

どうぶつの森ポケットキャンプのことについてですが、全く知らない人にフレンド申請ってしますか?
そして、知らない人にフレンド申請をしてる方って、どういう理由でしてるんですか??

私自身全く知らない人からたくさんフレンド申請がくるんですが、どういう理由でくるのか不思議で😅

私自身は自分からは家族や友達にしか申請していないので、、、

コメント

ままり

知ってる人だとログインも見られるし私はそっちの方が嫌なので家族と限られた友人以外は他人です!
普通のゲームのどうぶつの森と違ってメッセージ等も送れないし、どこの誰かも分からないしログイン状況知られてもなにも気にしなくて済むので(^ ^)

友人もしてる人が多いのですが、こんな時間にしてるんだーとか、返事もしてないのに?とか思う友人も少なからずいるのでそういうのでトラブルになっても嫌なのもあります!

  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き


    そうなんですね!!
    たしかに友達との色々あるの納得です😅👌

    ちなみに他人に申請する時はランダムに選んでますか??それとも、何か理由あったりしますか?🧐

    • 3月4日
  • ままり

    ままり

    ポケ森のフレンド掲示板とかあるので、高山のお手伝いしてくれる人とかにバザーメインの人なんかはフレンド申請してます!
    ランダムで森に来てる人とかはログイン状況も分からないのでそこから申請は私はしなくて(フレンドにも上限があるのでログインしない人はフレンドになりたくないです😂)申請して来た人に関しては許可するようにしてます♪

    • 3月4日
  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き


    なるほど!!そういう理由があるんですね!☺️

    フレンドに上限があるの知りませんでした😳

    よく教えてくださってありがとうございました😊

    • 3月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

メッセージのやりとりが出来るでもないし、繋がりようがないためトラブルの心配が無いことに気付いて、特に知らない人でもフレンド申請受けてますよ🙂
鉱山の時にとかお世話になる事もあるし、増えても気にならないです。

  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き

    確かに、トラブルがないのがいいですよね☺️
    私も受けることにしました!!

    ちなみに知らない人に申請したことはありますか?🧐

    • 3月4日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    今30人くらいいますが、多分10人くらいはこちらから申請しましたよ🙂

    • 3月4日
  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き

    いっぱいいますね✨
    どういう人に申請するようにしてるとかありますか?👌
    それともなんとなくですかね?😅

    • 3月4日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    初めの方は鉱山目当てで来る者拒まず、こちらから申請もどんどんしてました。
    あの仕組みで中々変な方、アレレ?と思う方は見つけにくいですが笑
    芸能人と同じ名前の方はちょっとふざけてるなと思いスルーしました笑

    • 3月4日
  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き


    いっぱいいればいるだけ鉱山はいいですもんね✨

    真剣にやってる人を選ぶようにします!!笑❤️

    参考になりました!
    ありがとうございます😊

    • 3月4日
まめ

私は知らない人に申請もするし、申請を受けることもします☺️
知らない人とでも何ら害もないし😁

バザーでいいラインナップ出品してる人は特に申請しちゃいます💮

  • ドラえもんが好き

    ドラえもんが好き


    そうなんですね!!
    確かに何も悪いことないですよね☺️

    バザーですか!!なるほど😳

    参考になります!
    ありがとうございます❤️

    • 3月4日