※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくさくちゃん
妊娠・出産

性別に関する質問です。3人の男の子の子供がいて、現在11週目の妊娠中。次の子供の性別に興味があり、悪阻で苦しんでいるが、女の子も育ててみたいと思っています。4人目の子供が異性で生まれた経験がある方、ご相談したいです。

性別に関してです。
私自身 いま子供が3人居ますが みんな男の子です。

そして現在妊娠11週。
次も男の子かな?次は女の子かな?
とワクワクドキドキしています。

上の子3人とも吐き悪阻で体重激減しました。
今回も吐き悪阻で体重も落ちまくりです。
悪阻が同じだから次も男の子だろうな💡とは 思っているのですが 欲を言えば女の子も育ててみたい。
もちろん、男の子でも嬉しいです。

皆さんや、皆さんの周りに 4人同性だよ✨や、 4人目で違う性別の子が生まれたよ などありますか??

性別に関してですので、不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ないです。

コメント

まみぃ

私の旦那と
私の親友が4人同性です!

• さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

早速のお返事ありがとうございます😌
    私の従兄弟も子供が5人いてみんな男の子なので 私も4人同性もあり得ますね✨

• 3月4日
ZeeN

4人目妊娠中です◡̈♥︎

上3人男の子で、
4人目がまさかの女の子でした
(((╹д╹;)))

わたしのお腹からは
男の子しか出て来ないと
思っていたので、
かなり動揺しましたが꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

初めての女の子に、
心が追いつかず
臨月目前になってやっと
覚悟が決まったところです

• さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

わぁ✨同じ環境の方がいらっしゃって心強いです😊
    私も自分からは男の子しか生まれないんではなかろうか?と思っているので 4人目も男の子かなと。でも女の子なら それはそれでビックリするかも笑
    早く性別が知りたいです😊

お返事ありがとうございました😌

• 3月4日
  • さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

もうすぐ出産なんですね✨
    4人目先輩ママさん 頑張ってくださいね✨応援してます✨

• 3月4日
sky

私は4人ではないのですが3人目で
初めて男の子でした。

• さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

早速のお返事ありがとうございます😊
    私は3人目の時、最初は女の子と言われたものの エコーにはっきりとシンボルが見えました😊
    周りの友達はみんな上手く男女交互に産まれてるので 凄いなぁと思ってます😅

• 3月4日
ぷうたん

私の従兄弟は4人兄弟です。男、男と続いたので女の子が欲しいと思って3人目を作ったら、まさかの男の双子でしたよ👶旦那さんはショックで産院にも来なかったそうな....

• さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

お返事ありがとうございます😊
    3人目で双子ちゃんだったんですか✨

男の子ばかりの4人兄弟も良さそうですね😊

うちの旦那は男の子がいいみたいで、3人目も男だろ!って予測して当たりました笑
    今回はまだ性別について予言?してないので どっちかなとワクワクしてみます😊

• 3月4日
まーりん

答えになってないかもですが、私は今二人男の子がいて妊娠初期なのですが、私も女の子育ててみたいなーとゆう気持ちがあり、ネットでいろいろ調べると、確率的には四人生むと四人同性とゆうのは6%くらいみたいです!この6%を高いと思うか低いと思うかは人それぞれですが😂逆に考えると4人生むと94%の確率で一人は異性がまじるとゆうことになりますよね!性別気になりますよね!お互い楽しみですね😍

• さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

4人連続同性は6%の確率なんですね??
    初耳です✨すごい情報ありがとうございます✨
    その6%に当たるか、残りの94%で女の子になるか💡
    性別がわかる時期が楽しみですね😊

まーりんさんの赤ちゃんもどっちかなぁ👶楽しみですね😊

• 3月4日
ママ

答えになってませんが女の子3人プラス男の子の家庭を知ってます。
そしてうちも今三姉妹がいて、どうしても男の子がほしくて日々色々考えちゃってます😅💦どうしたら男の子出来ますかねー😭

• さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

私もどうしたら 女の子できるんだろうと悩んでました💦その前に私からは男の子しか生まれないんではなかろうかと。笑

私の場合ですが、基礎体温を測っていて、排卵日ピッタリでタイミング取れたので みんな男の子でした💡排卵日を狙ってみてはどうですか😊

• 3月5日
  • ママ

ママ

次はもううみわけ通ってみて、ありとあやゆるジンクスを徹底したいとおもってます!それで女子ならもう、体質や運命と受け入れますね(笑)
    さくさくちゃんさんも、性別楽しみのドキドキですね💝

• 3月5日