※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬の反応が鈍いですが、日数経過で濃くなるか不安です。排卵はずれていないと思います。

初めての質問です。
現在生理予定日2日前です。
海外製のラッキーテスト妊娠検査薬に
ついて質問です。
一昨日夜検査すると陽性反応出たん
ですが、今日現在濃ゆさが変わり
ません(><)
反応も五分と書かれてますが
10分くらいで徐々にこの濃ゆさに…
肉眼ではわかるけど写真じゃ
わからないくらいです。
一応日本製のピーチェックでも
試したらこのくらいにはなりましたが
海外製のが濃ゆくならずしかも
薄すぎな気がして不安です。
海外製のは何本かあり毎日検査
してますが日本製のは高いので
もう何日か後に検査してみようと
思ってます(><)
長く乱文になりましたが、海外製のは
反応鈍いと聞きますが、妊娠日数
経つにつれて濃ゆくなったり変化は
見られないのでしょうか?
不安になっても仕方ないのですが
経験者様の知恵をお貸し下さい(><)
ちなみに、排卵検査薬使ってたので
排卵はずれてないと思います!

コメント

幼稚園ママ

生理二日前だと、濃さはそんなもんだと思います!
生理1週間後以降くらいから、すぐにビシッと濃い線がつくようになります!

私も生理予定日前から何度も検査薬使ってたので分かります🙌

  • まままま

    まままま

    本当ですか!海外製のやつは
    生理予定日2日前から使えるやつ
    なんで、その時期からビシッと
    反応するものと思っていて
    不安でした(><)
    どうしても結果は変わらないのに
    不安で検査薬してしまいますよね😂
    ありがとうございました!

    • 3月4日
  • 幼稚園ママ

    幼稚園ママ

    当時の私の記録です。生理2日前くらいに10分くらいかかって出た線です

    日に日に濃くなりますよ(*゚∀゚*)✌️
    楽しみですね❤️

    • 3月4日
  • 幼稚園ママ

    幼稚園ママ

    ちなみにこれは生理予定日から使える、チェックワンファストです。

    • 3月4日
  • まままま

    まままま

    写真までありがとうございます😊
    結構クッキリ出てますね♡
    反応が遅いとこれで判定して
    いいのかと不安になりますね😅
    子供がちっちゃい子2人いるので
    家事育児に追われて病院に受診
    するのは出血ないかぎり月末で
    いっかって思ってるので、心配で
    海外製のがたくさんあったので
    何度も検査してしまいます😅

    • 3月4日
  • まままま

    まままま

    りっぷる様のコメント欄お借りします!
    皆様グッドアンサーに選ばせて
    頂きたいですが1人しか選べないので
    写真まで載せてくれたりっぷる様を
    選ばせていただきます!
    皆様暖かいコメントありがとう
    ごさいました😊
    安心できました!

    • 3月4日
レインボー

わたしは生理予定日にフライングしてこのくらいの薄さでした!
その2日後に再度検査をしたらもう少し濃くなっていて、さらに生理予定日1週間後に検査をした時はくっきり陽性でしたよー!

  • まままま

    まままま

    そうなんですね😂
    海外製のは排卵検査薬もそうですけど
    反応がイマイチ難しいですよね( ; ; )
    もう少し時間が経ってまた
    検査してみます!
    まいさんも現在妊娠初期とゆう事で
    お体冷やさないようにしてください😊
    ありがとうございました!

    • 3月4日
toto

妊娠されてると思いますよ☺️
海外製のも濃くなりますよ‼️まだ少し早かっただけで‼️数日してから又海外製ので試してみて下さい☝︎私は海外製ので日に日に濃くなりましたから🙂

  • まままま

    まままま

    やはり海外製のものでも
    濃ゆくなるんですね!
    数日したらまた海外製のもので
    試してみます😊
    経験談ありがとうございました!

    • 3月4日
  • toto

    toto

    暖かくお過ごし下さい❤️足首とくに冷やさないでくださいね〜レッグウォーマーオススメです☝︎助産師さんが毎回言うだけあって、からだポカポカだし赤ちゃんも👶喜びます☺️

    • 3月4日
  • まままま

    まままま

    ありがとうございます😊♡
    すでに初期症状が、風邪っぽい
    熱がある感じが寒気が凄くて
    着込んでます😂笑
    また悪阻がくるかと思うと
    現在2人いる子供達が小悪魔に
    見えて怖いです!笑

    • 3月4日
さつまいも

私はフライングじゃなくてもこのくらいの濃さでした!
妊娠してると思います!
生理予定日から1週間たったらだいぶ濃い線が見れると思いますよ😊

  • まままま

    まままま

    フライングじゃなくても
    このくらいの濃さなんですね😵
    海外製のは早期妊娠検査薬って
    言いながら、予定日1週間以降の
    日本製のほうが早くクッキリ反応
    するんですね😅
    あまり考えすぎずに過ごしたいと
    思います!
    ありがとうございました!

    • 3月4日
deleted user

私が生理予定日当日にフライング
した時は、もっと薄い反応でした😅
それから少しずつ濃くなって、
くっきり陽性になったのは生理予定日
から1週間以上経ってからでした😅

これからだんだん濃くなっていくと
思いますよー∩^ω^∩💓

  • まままま

    まままま

    生理予定日でももっと薄い
    反応だぅたんですね( ; ; )
    早期といいながら、クッキリ
    でるのは予定日1週間以降って
    知らないとめちゃくちゃ不安に
    なる検査薬ですね…😂笑
    Ayさんも、お体ご自愛ください😊
    ありがとうございました!

    • 3月4日
ベビさよ

海外のは反応悪いので薄いです。
なので日本の1週間後から使えるやつの方がよっぽと優秀でした。
海外のはちゃんと濃くなったのは1週間後でした。

  • まままま

    まままま

    本当、日本製の方がよっぽど
    優秀ですよね!!!
    海外のは早期といいながら
    濃ゆくなるのが1週間後なら
    知らないとかなり不安に
    なりますよね😂
    質問してベビさよ様始め皆様が
    暖かいコメントくれたので少し
    安心できました♡
    ありがとうございました!

    • 3月4日
ベビさよ

私は結構フライングしてたんですがまっ白しか見たことなかったので生理予定日前日にフライングして同じくらいの線が出たとき旦那は見えるの?これ…って感じでしたが絶対線ある~って一人で興奮しました。毎日きっと少しずつ濃くなるはずです。ほんと早期って書いてあるから私も最初不安でしたが大丈夫だと思います。

  • まままま

    まままま

    毎日濃くなる事を願ってます(><)
    何度妊娠してもラインが出た時は
    嬉しくて手が震えます。笑
    暖かいコメントありがとうございました!

    • 3月4日