※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横須賀市の後藤産婦人科で出産された方、先生や助産師さんの雰囲気や施設の環境はどうでしたか?

横須賀市の後藤産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?☺︎

先生や、助産師さんの雰囲気や施設などの環境はいかがでしたか?

よろしくお願い申し上げます。

コメント

マムマム

2回産んでます(*´∀`)♪
合う合わないある先生だと思います!
助産師さんもめちゃめちゃいい人とめっちゃ冷たい人がいるので、運って感じです!笑
1人目の時にめっちゃ冷たい人に当たり陣痛中に心が折れましたΣ('◉⌓◉’)
施設的には綺麗で快適でしたよ♡
お祝い膳も美味しかったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    そうなんですねっ><
    運っていうのは怖いです( ; ; )
    先生は無口であっさりしていると聞いたんですが、そんな感じですか??

• 3月4日
  • マムマム

マムマム

診察に追われてる感じで、無口というより自分が言いたいこと言ってササッといなくなる感じです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
    私は、どーのこーの言われるのが好きじゃないのであっさり対応好きでした♡ただ、初産婦さんだと不安になるかもです!
    私の周りでは横須賀マタニティークリニックは、好評価ですよ!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます😊!
    横須賀マタニティクリニックさんも人気ですよね☺︎
    ありがとうございます!

• 3月4日
たまちょみ

2人出産しました(^^)
私はとても自分に合ってると思いました!友人もほとんどが後藤さんです!
先生はサバサバしていて、余計なことは言わないです!こちらが聞かないと細かいことは伝えてこないですね(^^)
『順調ですね!何かありますか?なければまた2週間後ねー』みたいな感じです(^^)
助産師さんもみなさん良い方だと思います(^^)
1人目を取り出してくれた助産師さんは退院前日にわざわざ部屋まで来てくれて、『私、明日お休みで退院まで見守れないから今日挨拶にきました!いろいろ不安もあると思うけど、あなたは臨機応変に対応できる人だと思うわ!大丈夫よ!』と言っていただきました。こんな小さな命を守っていかれるかとっても不安でした。でもその言葉をかけてもらって、涙がでました。
予定はないですが、何度妊娠しても必ず後藤さんで出産したいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます😊
    感謝いたします!!

• 3月8日
simple mama

2年前に出産経験アリです!

先生は物静かな印象ですが、冷たいという感じではなく、特に問題がなければ余計なことは言わない感じです!

助産師さんも色々な方がいますが、皆さんサバサバしています。
たまーに冷たいかなと感じることもありますが(笑)いつも的確にアドバイスをくれるので安心して診ていただけると思います。

入院部屋は個室なので周りに気兼ねなく過ごせますし、入院中のお食事やおやつも美味しいです★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました☺︎

• 3月4日
あおまま

息子を出産しました。
先生はやはり静かな印象ですね、ただ性別をこっちが聞かずに男の子だね、と言われてしまったので、もうちょっとこちらが聞いてからが良かったなと思うところです。
助産師さんも人によると思います。でもどの方も経験豊富でテキパキ動いてて、そこは安心できました。
施設はキレイですし、個室なのがとても良かったです‼️
あと、車で行く場合駐車場に行く道が細く、混んでることもあるので、時間帯に注意が必要かもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます!!

• 3月5日
キューピー

一度今お腹にいる赤ちゃんができる前流産してしまった際後藤さんにかかりました。

対応は最悪でした。

私は2度とあそこは行きません。

参考にならず申し訳ないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのような対応だったんですか?><

• 3月5日
  • キューピー

キューピー

出血多量と腹痛ですぐに行ったところ、ちゃんとした処置も無し、説明も無し、雑な診察、しまいには本当に妊娠してたの?今見た限りいないから、と他にもすごく嫌な言い方をされました。

望んでいた命が失われてすごく悲しい気持ちだったのにどうしたらいいのかも分からなくなり…

違う産院で見てもらいました。
    今横須賀の助産院にかかっていますがものすごく良い対応でとても感謝しています…

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、ちょっと信じられないくらい酷いですね😰😰😰
    大切な命を軽く見られているようで、お辛いですよね><

貴重なご意見ありがとうございます。

• 3月5日
ポッキー

一人目後藤さんで出産しました!
先生は割と淡白で、淡々としてるかんじです!可もなく不可もなく(*⁰▿⁰*)
助産師さんは当たり外れあり。体重管理はめっちゃめちゃ厳しくて、肉はササミしか駄目。あなたが栄養取りすぎる必要はないなどと、結構ズバズバ言われました。
一人目で、不安もあったので、もっと優しい助産師さんや、看護師さんが良かったなぁっと思って次は別のところにしました!
ご飯が美味しいと聞いていましたが、私が入院していた時が外れメニューだったのか、量は多いけど、味はイマイチでした∑(゚Д゚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね( ; ; )
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 3月6日