※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろねーぜ
ファッション・コスメ

みなさん産後どれくらいで美容室行けました?妊娠9ヶ月のときに、出産前…

いつもお世話になってます!

みなさん産後どれくらいで美容室行けました??
妊娠9ヶ月のときに、出産前にカットとカラーをしたいと思い、いつもの美容室に行こうとしたら断られて😭😭
もう半年以上何もしてない状態です...
その時からずっとカットとカラーしたくて、、うずうずしてます、、、
旦那はそれを知っているので、「一緒についてってちび抱っこして待っててもいいよー」と協力的なことを言ってくれてはいるのですが、実際カラー中におっぱい!ってなったりしたら困りますよね😱💦

何時頃いけた、や、こうしたら行けるよーなどあれば教えてください☺️

コメント

ma~まま

私は産後退院した3日後に行きましたー!
搾乳しておいて、旦那が休みの日に
三時間ほどみてもらいました!!
美容室行く前に授乳をして出来るだけ近くの美容室に行くのがオススメです⭐あと出来れば産後は2週間は安静にしてるのがオススメです!!

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

3日後😆私もすぐにでも行きたいです😂
    なるほど、搾乳しておけば泣いても大丈夫ですね!美容室も車ですぐそこの距離にして体の負担がかからないようにしたいと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で行きましたよ😄✨
断られることあるのですね😭
それはウズウズしますよね😢

夫が休みの日に予約を取り、夫に送り迎えをしてもらい行きました☺️
搾乳機があれば搾乳したものをあげてもらい、ミルクの用意があるならミルクをその時だけでもあげてもらうといいと思いますよ♪

私は行く前に授乳を済ませて行って来ました!
あと、どのくらいで終わるのかを私事ではありますが、小さい子がいるため…などを事前に電話で伝えて確認をしました!

ちなみに、送ってもらったあと夫と赤ちゃんは一度お家に帰ってもらい、手間はかけてしまいますが終わった後また来てもらいました😄✨

ご主人様が協力的なのはとても嬉しいことですね😍

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

私もまさかだったのでショックで...😱
    搾乳機買う予定なので搾乳しておきたいと思います☺️💕
    ミルク飲んでくれるならその時だけミルクもいいんですね😆なるほど!
    ありがとうございます😊

• 3月4日
ままりん

産後5ヶ月でやっといけました😭
さすがに新生児の時は頻回授乳すぎて美容室行きたいなんて思う余裕もなかったです😱
やっと自分に余裕ができたのが私は5ヶ月たってからだったので行ってきました♡

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

5ヶ月💦大変でしたね...😱
    自分に余裕ができてから行くのが一番リフレッシュになりますもんね💕
    ありがとうございます😊

• 3月4日
ぽん

生まれたばかりの時は混合だったので搾乳機で搾乳しておいて旦那に見てもらって産後1ヶ月くらいの時に行きました!お昼くらいにいったかな?産後1ヶ月まではなんかしら不調があるのでやっぱり1ヶ月くらいはみたほうがいいかと(u_u)産後3ヶ月くらいから抜け毛酷くなってきたんで今は焦らないでもっとゆっくりいっても良かったかなって思ってます笑笑

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

なるほど!体調のことも考えたら1ヶ月開けた方が良さそうですね☺️
    そうでした、抜け毛あるんですね...😱💦髪の毛が多いので抜けるくらいがちょうどいいかもしれませんが...(笑)
    ありがとうございます😊

• 3月4日
悠生ママ

わたし産まれる9日前に美容院でカラーしました🙆‍♀️
産んでからは、すぐ髪の毛が切りたくなり、1ヶ月経って外出をして良くなった頃に切りに行きました!
その時は旦那に見てもらって、完母ですがその時はミルクにして、時間になったらあげてもらいました👌👌

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

羨ましいです😭臨月でもないのに断られるなんて思いもしなかったです...
    1ヶ月経てばいけそうですね😆
    搾乳機買う予定ですが、ミルクにするものありかも!ありがとうございます😊

• 3月4日
yuho

産後3ヶ月くらいで行けました😊
実母に見てもらってました☺️
おっぱい飲ませてからすぐ家を出ました(笑)
そしてそのあとミルクをやってもらいました。
完母だとしたら大変ですよね💦でもママの発散も大事なので協力してもらってください😆

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

完母予定なのでどうしようか...ってなってました😱
    搾乳機かミルクか...でもどちらか使えばいけそうですね😆💕
    ありがとうございます😊

• 3月4日
M。

産後二週間で行きました!

預けることがあるなら混合の方が楽ですね!

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

わー2週間で行きたい!😂💕
    混合にするとこういうときにさっと預けられますね!
    ありがとうございます😊

• 3月4日