※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KO
雑談・つぶやき

最近めっきり体が妊婦になりました(*^◯^*)ご飯ももりもり食べれるし!胎…

最近めっきり体が妊婦になりました(*^◯^*)
ご飯ももりもり食べれるし!胎動も感じれるようになり!幸せです♡
一時は悪阻で終わりも見えず毎日死ぬ死ぬ言ってましたが、もう大丈夫でしょう!本当に終わりが来るものなんですね…!
16w6dまで吐きました。17w6dで食後の吐き気胃もたれから解放されました。
プリンペランさようなら( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずの旦那の夜遊び癖は直りませんが…。今日ももちろん出かけてますが…。諦めず説教しないように諭して行きたいです!

お正月に実家に帰れたし!義実家での立場は変わる事はないけど、今は大丈夫(^^)

あと4ヶ月で会えるなんて…楽しみ♡

コメント

✴︎jomy✴︎

つぶやきに失礼します‼︎
今15wなんですがまだ悪阻終わりません(;_;)
KOさんが悪阻終わったとのことで思わずコメントしちゃいました(^^)
とりあえず20wぐらいまでは頑張れば美味しいご飯が待ってるんですね(^^)‼︎

まだ毎日プリンペランが手放せないのですが、毎日毎食後飲んでましたか?(;_;)

KO

もう少しですね‼今か今かと終わるのを待ってましたが解放されたのは18w位の時でした(*_*)
プリンペランも気休め程度にしかならないですよね( ; ; )私は7wからずっと飲んでましたよ(*_*)食前と言われてたので毎食前1日3回飲んでました!

✴︎jomy✴︎

18wまであと3週…。
悪阻終わるかはわからなくても一つ目安が立てば頑張れます(^^)‼︎

良かったです〜(;_;)
私も5wから毎日飲んでいるのですが、先生にあんまり毎日飲むものではないからねーっと言われながら処方してもらっていて少し不安でしたが、同じような方がいらっしゃって安心しました♡

KO

先が見えなくて辛いですよね…私も当時はこのまま産むまで続くのかと思いました…

明日検診ですが胎動も感じるし大丈夫だろうと思ってます!
ちなみにプリンペランの他にカロナール、胃薬、胃液抑える薬、を病院の処方で出されて飲みました。同時服用です。
胃薬が切れてからは太田胃散飲んでました。だいぶ薬漬けな日々を過ごしました(*_*)
あと少し!きっと良くなりますよ(^^)
体調は完全に妊娠前と同じになる事はないですが、それも妊婦と思えるくらい自分に余裕が出てきます♡がんばりましょー(^^)

✴︎jomy✴︎

私も他に2種類飲んでます(^^;;
きっと大丈夫と信じるしかないですもんね(^^)

ありがとうございました♪( ´θ`)ノ
とても楽になりました♡‼︎