※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

排卵日前日の行為で妊娠しました。男女の確率は同じです。女の子を授かった方の経験も知りたいです。

2人目の性別はまだ分かりませんが、おそらく今回排卵日前日の行為で授かりました👶🏻
出来れば2人目女の子を、と思っていたんですが・・・やっぱり男の子の確率が高いでしょうか?😅
確率は2分の1だと分かっているんですが、女の子ママさんはいつの行為で妊娠しましたか?排卵日前日や当日で女の子だった方のお話も聞きたいです✨

コメント

ぽんぽん

すみません😅
前日か2日前のどちらかの間違いです。この場合前日の可能性が高いんでしょうか?

mama

排卵日も周辺を狙って3日連続で子作りするのでいつというわけではないのですが、何となく体質もある気がしてます。
うちは女系なので、私もいくら産んでも女の子しか生まれない気がしてます^^;

でも、男の子なら早めに確定もらえそうですよね?

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!
    うちも上の子の時は排卵日前後3日連続で男の子でした☺️
    うちは逆に旦那の方が男家系なのでドキドキしてます😅
    前回の検診ではまだ分からないから次の検診でまた聞いてねって言われました☺️

• 3月4日
  • mama

mama

男の子だともっと早い段階で分かったりしますので、女の子の可能性ありますよ✨
    女の子は確定遅いです。
    うちの子は上は8ヶ月くらいまで分かりませんでした。
    隠れてる場合があるので。

期待させてしまって間違ってたらすみません^^;

因みに私は姉妹希望でしたが、とくに何か対策をとったわけではなくね願っただけです^^;

• 3月4日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

男の子だと早いですよね✨
    お股見てまだ分からないと言われたので半々なのかもしれません☺️
    8ヶ月まで確定しないとヤキモキしますね😆💦
    私も出来れば女の子と願っています✨

• 3月4日
ゆぅ

私には姉が2人居て、姉2人それぞれ子供が一姫二太郎だったので、私は姉妹が欲しい!と産み分け方法で3日以上精子を溜めないようにするやり方を試して、排卵痛があった日にタイミングを取り女の子を授かりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ルナルナで排卵予定日チェックしてました♪

妊娠二回とも排卵予定日3日前〜当日の間にタイミングを取っていました😊

なので私が試した産み分け方法から考えると、旦那さんが3日以上禁欲してなければ、女の子の可能性は高い、禁欲してたら男の子の可能性も…って感じです(๑´ㅂ`๑)迷信みたいな産み分け方法なので確信はないですが💦

性別分かるまでドキドキワクワクですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

• ぽんぽん

ぽんぽん

すごい!どちらも希望通りで羨ましいです💓
    私は今回排卵検査薬使ったんですが、2回しかしてないのでどうなんでしょう😅
    でも排卵日当日もタイミングとっていたんですね✨
    性別分かるまでドキドキします😆💓

• 3月4日
つや

排卵日当日、夫は禁欲、激務中のことでしたが、女の子でした。

二人目は男の子が欲しかったので、そのほかの条件を振り返って 今回は男の子かなーって期待していましたが、この前のエコーでお股がハッキリと。笑

産み分け方法等いろいろありますが、体質もあるのかなって思いました。

• ぽんぽん

ぽんぽん

男の子希望だったんですね☺️
    私も今週検診なので性別わかるかなとドキドキです!
    やっぱり体質もあるんですね😌

• 3月4日
りーちゃん

前日だと男の子の可能性ありそうです(^^)2日前だにあっさりだと女の子の可能性もありそう~なんて思いました(^^)私も3人目産み分けしました(ϋ)/

• ぽんぽん

ぽんぽん

産み分け試したかったんですが、今回思ったより排卵日が早かったのであまりうまく行きませんでした😅
    うちは3人目は産めないかもしれないので、今回が最後かもと思うと女の子欲しいです☺️💓

• 3月4日