※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぐち
家事・料理

急遽明日お弁当作って動物園行くことになりました💦お弁当作る予定なかっ…

急遽明日お弁当作って動物園行くことになりました💦
お弁当作る予定なかったのでなんにもお弁当のおかずになりそうなものがなーい💦
今冷蔵庫にあるのが人参、玉ねぎ、豚小間、ほうれん草、ベーコンちょびっと、卵…
おにぎりと卵焼きと冷凍の枝豆を入れようとは思ってるのですがあとなにを作ろう💦
最終手段は朝起きたらダッシュでコンビニ駆け込むしか😂😂😂
なにか作れますでしょうか??

コメント

ハルキストママ

豚こまで甘辛煮、ほうれん草とベーコンでバター炒め、卵で卵焼き、ニンジンと玉ねぎでマリネでおっけーです😙前夜につくれますよ♥️

  • えぐち

    えぐち

    甘辛煮いいですね!
    お弁当のおかずに良さそう😍
    マリネ!?作ったことないです💦

    • 3月4日
クミ

ほうれん草とベーコンをバター炒めも良いですよね。
人参のナムルも作れるかな。
玉ねぎは薄く切って、レンチんして、めんつゆと鰹節で和えると美味しいですよ。

  • えぐち

    えぐち

    ほうれん草とベーコンのバター炒め!作ろうと思います😍
    ナムル美味しそう!
    簡単ですかね?

    • 3月4日
  • クミ

    クミ

    ほうれん草とベーコンを適当に切って、バターで炒める。
    ナムルは千切りして、レンジで3分位チンして、柔らかさが足りなければチンを追加。
    取り出して水気を切ったら、ごま油、黒胡椒、にんにくチューブ2センチ位、和風だしか鶏ガラのもと、いりごまを混ぜておしまい。
    簡単です。

    • 3月4日
ぴっぴ

簡単に豚こまでやき肉ですかね☺️
あとはベーコンにホウレン草まいたり💕たまご焼きもあれば🆗‼️

  • えぐち

    えぐち

    焼き肉も焼き肉のタレでちゃちゃっとできそう!
    いいですね!
    ベーコンはほんとにちょっとしかないので😭次回にします!

    • 3月4日
KKYH

私だったらほうれん草とベーコンでバターソテー
豚肉と玉ねぎと人参で肉野菜炒めですかねー
豚肉が広げて大きければ人参とか巻いて照り焼きっぽくします!

  • えぐち

    えぐち

    肉野菜炒め!!
    簡単なのに思いつかなかった!
    ボリュームもでていいかも♡

    • 3月4日
キスケ

にんじん型抜きしてにんじんグラッセ
簡単に出来ますよ◎
うちの子供のお弁当の定番です。

  • えぐち

    えぐち

    娘も人参大好きです!
    なのにグラッセ作ったことない😂
    レシピ教えて欲しいです♡

    • 3月4日
ゆいちゃんママ

しりしり
豚こまの唐揚げ
ほうれん草のごま和え
はいかがですか?

  • えぐち

    えぐち

    唐揚げうまく作れるかな〜💦
    でも、お弁当に唐揚げ入ってたら嬉しいですよね!
    頑張って作ってみようかな!
    しりしりもいいですね!

    • 3月4日
スズママ

パスタがあれば玉ねぎベーコン人参でナポリタン、ほうれん草のベーコン巻き、豚こまでなんちゃって唐揚げ😊✨後は卵焼き🎵

  • えぐち

    えぐち

    パスタあります!
    ナポリタンもお弁当に入ってたら嬉しいですよね!

    • 3月4日
みこ

豚こまと玉ねぎで生姜焼き風
ほうれん草とベーコンでバター炒め
卵で玉子焼き
人参は千切りにしてほんだしで炒めたら甘くて美味しいし彩りも増えますよ😋ツナがあったらもっといいですが😯

  • えぐち

    えぐち

    ツナもなかったんです〜😭
    ほんと今日は何もなくて…。。
    ほんだしはあります!
    ほうれん草バター炒めは作ろうと思います😍

    • 3月4日
  • みこ

    みこ

    じゃあ人参炒めたやつにごまをふりかけるだけでもいいと思います😋

    • 3月4日
deleted user

チキンライス⁇
オムライスとかいけそうな気がします!

  • えぐち

    えぐち

    その手もありますね!
    あ、チキンない💦

    • 3月4日
キスケ

にんじんを適当な大きさに切って、鍋に入れて、にんじんがかぶるぐらいの水とバター大さじ1、砂糖大さじ1、お好みでコンソメ少々入れて火にかけて、沸騰したら弱火で20分ぐらい煮たら完成です!
味はお好みで調整してくださいね。

  • えぐち

    えぐち

    ありがとうございます!!!
    絶対作ります!!
    娘も人参好きだから喜びそう♡

    • 3月4日