※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラショー
雑談・つぶやき

いつも朝から夜中まで掛け持ちでお仕事お疲れ様!妊娠して働けないウチの…

いつも朝から夜中まで掛け持ちでお仕事お疲れ様!
妊娠して働けないウチの分まで働いてくれて感謝しています。
買い物も仕事帰りにしてくれるし、つわりで動けない時はゴミ捨て洗濯皿洗いもしてくれて。
お給料はマタニティ服買ったり、ウチが食べたい物食べに連れて行ってくれたりに使って、自分はお菓子や漫画くらいにしか使ってない。
検診は毎回ついてきてくれるし、お風呂で身体洗うの手伝ってくれる。

あー、なんか出会ってから今までしてもらってばかりで何もお返し出来てないや。
申し訳無くて泣けてきた。
かわいくないことばっか言って、家で引きこもってばかりで、何もしてない。

早く働いて旦那の負担を軽くしたい…。

コメント

いい旦那様ですね^-^

悪阻辛いですよね。
でも、乗り越えましょう✨
耐えれない思ったらお腹に触れて赤ちゃんに話しかけてあげてください(*^o^*)
好きな曲聞かせてあげてください。
絵本を買って読み聞かせてあげてもいいかもです^-^
お腹にいた時の絵本を読むと喜びます✨

赤ちゃんを大切にして、今を生きる事が旦那様の気持ちを軽くすると思います。
あたしも家事ができなかったですし、匂いがダメでゴミ出し任せてました。
妊婦生活を楽しむ事が旦那様にとっていいことです(*^o^*)

楽しみましょう✨

長文失礼しました。