※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

これまでも安いスキンケアしか使ってこなかったのですが、二人目を妊娠…

これまでも安いスキンケアしか使ってこなかったのですが、二人目を妊娠中で、つわり以来全然スキンケアしてませんでした😅
肌がザラザラしたかんじ?小さなニキビがあり、
そろそろ、ちゃんとしなくては💦と焦って来ました!
みなさん、どんなスキンケアしてますか?
あと、肌の産毛とか剃るんですか?
私はまったく触ってませんが、
剃った方がいいのかなぁー😅
肌が綺麗になりたいです…

コメント

な

まずはクレンジングと洗顔を見直したらいいです!敏感肌、オイリー肌によって異なりますが、クリームタイプのクレンジングで優しくマッサージする感じでメイクオフするだけで肌のザラザラ感が無くなると思います。

洗顔はしっかりとキメの細かい泡を洗顔ネットでつくり、泡を押し付けるような感じで優しく洗います。

化粧水はバシャバシャ付けて(私はコスパ◎のハトムギ使ってます)、乳液でフタをすればオッケーです💗

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    クリームクレンジングがいいんですね!
    持っていますが、メイク自体しなくなっていたので、クレンジングしなくなってました💦
    さっそくやってみます😄

• 3月3日
  • な

私もスキンケアは誰にも見せられないくらい適当にしてて(笑)でもクレンジングと洗顔を丁寧にしたら本当に良くなりました💗是非やってみてください(^_^)✨

• 3月3日
 aki♡

初めまして(^^)
元エスエティシャンです。
結婚&出産以来、私も独身の時のように高い基礎化粧品は使えなくなりましたが、お風呂上がりは必ず毎日パックをしてしっかり保湿してます(^ー^)
高いものは毎日使えないので、安くて沢山入ってるパックです👍🏻

出来るだけ肌には負担をかけない方が良いので、産毛はあまり剃らない方が良いですよ👍🏻
乾燥はトラブルの元になるので、水分量が整って来ると肌も綺麗になって来ると思います(^ー^)
面倒臭いですけど頑張って下さい★

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!

パックですか!良さそうですね😄
    産毛は剃らない方がいいんですね!
    あまり、友達とかにも聞き辛いことなので参考になりました🙂

• 3月3日