※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam
その他の疑問

西川口在住です。今現在稼働してるプールがあれば教えてください。(一部…

西川口在住です。
こんにちは、西川口周辺で市民プール(屋内)を探しています。今現在稼働してるプールがあれば教えてください。(一部では工事中とか…みたいで)

泳ぐだけでなく、ウォーキングスペースがあるとなお嬉しいです。

実家の白岡にはプールがあり、ご年配の方が健康のためにとウォーキング通ってるところがあったのですが…もしご存知であれば教えてください!

コメント

栞里

西川周辺なら川口になりますが、川口の西スポーツセンターのプールか朝環のプールか川口の東スポおすすめです🙌
ただ、西スポは確か温水プールのみ工事中だったような気もします💦
後は、少し離れますが越谷の県民健康福祉村もいいです👍
Googleで調べると詳しくホームページに載っていると思いますよ😊

• m.mam

m.mam

ありがとうございます😊😊
    ちなみにご存知でしたら、ウォーキングスペースあるか教えていただけますか?

• 3月3日
  • 栞里

栞里

東スポと福祉村は、確実にあったと思います!
    朝環は、微妙です💦
    西スポはないです!

• 3月3日
  • m.mam

m.mam

ありがとうございます😊😊

• 3月3日