※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

オムツのゴミ箱、コンビのクルルンポイとアップリカのニオイポイどちらがオススメですか?悩んでいます。

オムツのゴミ箱を買おうと思いますがコンビのクルルンポイかアップリカのニオイポイどちらがオススメですか?すごく悩んでて教えてほしいです。

コメント

サリー

私はアップリカのを使用してます!!
詰め替え?のカートリッジはAmazonとかで買えますし、本当に匂わないので便利ですよ!!

COCORO

これ使えばゴミ箱に不要ですよ🗑

ゴミ箱って利用が多くなると匂い取れなくて私は苦手でした【職場に赤ちゃん用のオムツ用ゴミ箱ありましたが…匂いが半端なかったので毎回吐きかけてましたので私は写真のゴミ袋使ってます】

りまま

コンビのクルルンポイ使ってます💡
カートリッジ代は高いですが、ニオイ漏れはないですし使いやすいです👌🏻うちはまだ生後2ヶ月でオムツ替えの回数が多いからかもですが、2,3日ですぐ満タンになってしまうのが少し面倒です😅

ことら

アップリカのニオイポイ使ってます。
実両親が買ってくれたので…でもカートリッジが地味に高い!笑
他の方がアップしている臭わない袋オススメです!
カートリッジ買うより安価ですし、Mサイズの袋にMサイズのオムツが3個くらいは入ります!
普通にゴミ箱ポイしても臭いませんでした✨
袋なので持ち運びもできますしね!
お互いの実家へ行ったときに重宝してます笑

りな

アップリカのニオイポイを知り合いに勧められてかいました!

カートリッジは1回目だけ買って、なくなったらカートリッジの枠に自治体でもらえるオムツ捨てる用のゴミ袋つけると良いと言われてそうしようと思ってます!