※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
その他の疑問

今マイホームを建てているのですが、建ててくださっている方達(業者さん…

今マイホームを建てているのですが、建ててくださっている方達(業者さん)への差し入れって皆さんいつ頃しましたか?
そして差し入れって何を持っていくのがよいのでしょうか?
参考にしたいので教えてください🙇

コメント

はる

大工さんは10時と15時に一服すると思うので、その時間に缶コーヒーとかお菓子とか菓子パンとか持っていったらいいと思います!

• nanami

nanami

ありがとうございます😊

• 3月3日

休憩前に、進み具合見に行くたびに、
缶コーヒーに、甘い系のおかしと
しょっぱい系のおかしとか持って行ってました!

• nanami

nanami

ありがとうございます😊

• 3月3日
空色のーと

大体10時か15時くらいに、お茶かコーヒーと塩系甘い系のお菓子を差し入れます!

• nanami

nanami

ありがとうございます😊

• 3月3日
めんたいママ

あ、、うち何も考えてなかった。たまに「どこまで出来たかな?」と見に行き、人数見てから近所のスーパーでコーヒーやお茶を買い置いて帰ってました。仕事中、邪魔してたかな、、、あら。今頃反省。

• nanami

nanami

時間とか私も全然わかっていなかったです💦
    ありがとうございます😊

• 3月3日
なっちゃん

週に2、3回昼時に差し入れてました🎵
マックなどを差し入れたり、コンビニの肉まんやコーヒーやお茶、ジュースや、いつでも食べれるように飴や、個包装になったお菓子などもまとめて渡してました❗

• nanami

nanami

ありがとうございます😊
    週2、3も差し入れしていたんですね!

• 3月3日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうですね、けっこうお金使いましたね😅うちは1月~4月だったから温かいものが多かったです❗シュークリームやパン屋さんのパンなど毎回なるべく変えてましたね😅

• 3月3日
  • nanami

nanami

そうなんですね😳
    結構な出費ですが、マイホームを建てて頂いていますもんね(><)

• 3月3日
★

うちの旦那が建設業です。10時12時3時に休憩してるのでその時間がいいと思います。
コーヒーやお茶が無難だと思いますが、飲めない人もいるので…大工さんとか長く関わる方だと好きな飲み物やおやつを聞くのもありだと思います!
あとおやつは個別包装のものが良いと思います。うちの旦那は持って帰ってきますが(笑)
私は行くたびに持って行ってました。

• nanami

nanami

建設業なんですね!
    やはり行くたびに持っていくのがベストですよね!
    棟上げが終わったので見に行く時に差し入れしようと思います(^_^)
    ありがとうございました😊

• 3月3日