※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日1週間前、産まれるか不安。痛みはあるが前駆陣痛やおしるしはなし。内診が明日。早く産まれてほしい。

予定日1週間前。女の子で、名前にひながつくので今日産まれたらなー🙄💞2日満月だしなー🙄💞なんて思ってましたが、気配がありません😂
粘膜栓は4日前から1日1回ですがあります、ですがおしるしも前駆陣痛もなし😭
夜寝てるとお腹と腰が痛くて起きますが、正直期待しすぎて寝ぼけてる気も😭😭笑
あーあー明日内診グリグリだー
今日産まれないかなー😭💓

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

もーすぐ会えますね💓
うちの娘にもひながつくので思わずコメント…😍
赤ちゃんのタイミングですが今日産まれてくれたら嬉しいですね💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わーひなお揃いですね😊💞
    遅かれ早かれもうすぐなんですけどね、今日だと思い込んでたもので😂笑

• 3月3日
ちょっぷ

同じく満月に期待しましたが、前駆もおしるしもなく今日になってしまいました😂
なんならお腹張る痛みもほぼないです🙍
スクワットとか昇降運動とかツボ押し、ジンクス試しまくってるにも関わらず、前兆減りすぎ?というかなさ過ぎてなんか出産まで遠のいた感じしてます🤣グリグリ痛いですよね😰
私も月曜グリグリだしもうだいぶ大きいのでそれまでには産まれてほしい〜って思ってます😂
出産頑張ってくださいね💪🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    わかりますわかりますー笑
    私もお腹の張りなく😂
    焼肉オロナミンCもやったんですが、あれ?です😵
    グリグリ嫌ですよね💦
    お互い今日動きがあることを祈って、時がきたら頑張りましょー💓

• 3月3日