※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
雑談・つぶやき

娘の初節句!といっても3ヶ月だし、写真だけ撮って、夫婦でちょっと豪華…

娘の初節句!といっても3ヶ月だし、写真だけ撮って、夫婦でちょっと豪華な夕食にしようかな〜と思ってました。

昨日2回目の予防接種を打って。
夜中から鼻が詰まって苦しく寝れない娘、明け方から熱が出てきて、副作用って鼻水出るか⁈と病院行ったら、風邪(。-_-。)
予防接種行って風邪もらうとか💦💦

初めての高熱、初めての座薬、ちょっとしか飲めない母乳…ちょっとでも飲んでくれたから良しとして。

やっと寝てくれたけど、可哀想すぎる💦
昼は納豆ご飯。夜は仕事帰りに旦那にコンビニで買ってきてもらおう。
印象に残る初節句です!
とりあえず1時間しか寝てないけど母まで倒れちゃダメだからと言い訳して、今日は洗濯・料理・掃除など家事は何もしません!笑

長々とつぶやいてすみません^ ^

コメント