※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
妊娠・出産

スタバのアールグレイクリームフラペチーノは妊娠中に飲んで大丈夫でしょうか?

妊娠7ヶ月です。スタバのアールグレイクリームフラペチーノが飲みたいです!茶葉がそのまま入っているようなのですが、さすがにカフェインたくさん入っていますよね?

コメント

ろーず♡

妊娠中、カフェイン全く気にしてなかったです。摂りすぎなければいいそうですょが

うまる

1杯くらいなら大丈夫だとおもいますよ!私もキャラメルフラペチーノがすきで週1くらいでのんでます!

奈々ゝ

妊娠中カフェイン取っちゃいけないわけではないので
たまになら大丈夫ですよ!

まさに今飲んでました(笑)
それ以外にも過剰に摂取しなければ大丈夫だと思いますよ。
めちゃ美味しいです😂

ましゃ

私も気になりましたが、調べるとスタバのアールグレイ自体カフェインが4段階の4(強め)と公式?にあったので、茶葉そのままだし…と思って今は諦めました(;o;)友達に聞いたら結構茶葉ザラザラ入ってるって言われたので(^^;

未婚ママ

1杯くらいなら大丈夫ですよ!
我慢してストレスになるほうが
良くないですヽ(*´з`*)ノ

ちびまま

私も飲みたくて、かなり迷ってました(*_*)参考にさせてもらいます(o^^o)

寿々

私はカフェイン気にしないので、摂取し過ぎが良くないだけなので、1日1杯なら大丈夫だと思いますよ💕
気を遣いすぎてストレスになるよりは、適度に付き合うことも大事だと思います👍

Rik☆

授乳中の身ですが、飲みました!

1日のトータルで、他にカフェインを摂取しないようにすれば大丈夫ですよ!
それを飲んだからすぐ赤ちゃんに何か支障をきたすということはないでしょう。

めちゃ美味しいですよ(*´ω`*)💕
販売されてる機会を逃せないし、産後しばらくは思うように出かけたりもできませんから。
私は妊娠中、コーヒー系じゃないフラペチーノ飲んだり、カフェにスイーツ食べに行ったりしてました。

赤ちゃんを大事に思われるお気持ちは素晴らしいですね👏
妊娠中はあれ❌これ❌の制約が多いですが、ママもマタニティーライフを楽しんでください☘️

yuuri

昨日飲んじゃいました〜😄⭐️

結構、茶葉感は強かったです😅

萌笑

これめっちゃ美味しくて私は好きですが、カフェイン多そうなので、気になるなら止めた方がいいかもしれないです😫
私は1杯くらいなら平気🎵と思って週に3日間?とか紅茶1杯くらい飲んでる生活してますが、普段控えてる方にはカフェイン濃そうだと思いました😂

まやお

気になるようでしたら中の茶葉を抜いてもらったりもできるので抜いてもらってはどうでしょう😊
少なめも対応してもらえると思いますが😊