※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

入院中に暇で、ベビー用品作りたいけど道具がない。作品を見せて欲しいか、暇つぶしアイテムを教えて欲しい。移動制限あり。

入院中、病室に針とか糸とか持ち込んでベビー用品作ってた方おられますか?

色々ベビーアイテム作ろう!と思ってWガーゼは買い込んで水通しまでしたんですがその矢先に入院になってしまい、とにかく暇です😂

前の個人病院はWi-Fiがあって映画とか見まくってたんですが総合病院に転院になってからはWi-Fiの持ち込みも禁止されてて。。本も読んだし胎児日記も書いたしテレビは有料だからテレビカード買ってないしそれでも暇です😅

せっかくなら色々作りたいんですがアイロン無いし、私が雑なのか製作後はいつも細かい糸が散らばるし怒られるかなぁ。

部屋は個室で病棟以外移動禁止なのです下のコンビニにも行けません💦

何か作られてた方いたら参考にさせてください!
それか暇つぶしアイテム教えてください😂😂

コメント

レイ

入院大変ですね。
編み物はいかがですか?毛糸と編み針があれば色々作れますよ♡

のりこ

わたしも現在切迫入院中ですが、裁縫セットや布を持ってきてもらってスタイとか作ったりしてます(^^)
わたしもよく糸くずとか出しちゃうんですが、怒られることはなく、むしろ「素敵ね〜」みたいな声掛けをしてもらうことが多いです!

あとは編み物をしたり、クロスワード買ってきてもらったり、塗り絵をしたり…
入院生活本当に暇ですけど、頑張りましょう😂

ぽんちゃん

2人目の時に総合病院に3カ月入院してました。DVDプレイヤーで映画見たり、クロスワード、漫画、小説、編み物、お絵かき、塗り絵してました。座るのがあまり良くないと言われてたので少しリクライニング上げて寝てもできるものでした。