※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka1111
妊娠・出産

9w2d経産婦です。夜中に茶オリが出て不安です。通院すべきか悩んでいます。経験ある方、アドバイスをお願いします。病院に電話しようと思っています。

9w2d経産婦です。

夜中の3時頃トイレに行くと、おりものシートに茶オリが付いていました。
べたっというよりかは、水っぽく広範囲にです。

一人目の時は無かったので不安です😢

通院すべきなのか?
鮮血では無い茶オリは、そんなに心配ないと書いてある所も多いのですが...

経験ある方、教えてください🙇‍♀️

※病院へは8時過ぎに電話してみようかなと思っています。

コメント

5mame

一回だけですか?
わたしも三人目妊娠中初期に茶オリでました。ちょうど次の日が検診日でしたので茶オリが出たことを伝え内診して見てもらいました😀

  • kaka1111

    kaka1111

    夜中に1度きりで、朝はありませんでした。
    検診まで1週間あるので、念のため受診したいと思います!
    コメありがとうございました😊

    • 3月3日
megumogu

7週目くらいに同じように茶おりが出て、病院へ行ったところ、切迫流産で自宅安静と診断されました🏥

ネットで調べると純毛膜出血とかで二人目以降はよくある事とか大したことないって書かれてましたが、私の場合は切迫流産でした。

早めに病院へ連絡されることをおすすめします☆

  • kaka1111

    kaka1111

    電話した所、念のためきてねと言われ、今待合室です。
    なにも無いと良いですが😢

    コメありがとうございます!

    • 3月3日
kaka1111

ご報告。

診察終えました。
現在は出血もなく、どこからかだったのかも不明...
でも元気な胎児がみえ心音も確認できました。ひと安心です。

取り敢えず、張りや出血があった場合はダクチルを飲むよう指示をうけました^ ^

みなさんたくさんのアドバイスありがとうございました😂