※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

性別についての質問です。エコーで男の子と言われたが、最近女の子かもしれないと言われた。男の子のグッズを揃えたが、心配。1ヶ月で変わることはあるか。シンボルはへその緒?女の子か男の子か。2週間後に検診。

初めまして!
性別についての質問です。

男の子→女の子になった方居ますか?
また、このエコーはどちらに見えますでしょうか?

上→21wの時
下→25wの時

先生からは男の子だと言われてたのですが
先日の検診で女の子かもしれないと言われました。
赤ちゃんグッズを全て男の子で揃えてしまったため動揺しています(笑)

こんなにはっきりとシンボル(?)が写っているのに
たった1ヶ月で女の子へ変更なんてことありますか?
このシンボルはへその緒だったのでしょうか?
それとも今回はシンボルが隠れてるだけで女の子ではなく、男の子なのでしょうか。
2週間後にまた検診で聞きますが、気になったので!

みなさんはどっちだと思いますか?

コメント

🎃

男の子だとおもいます!

• ままり

ままり

男の子希望なのでそう言ってもらえると嬉しいです💓ありがとうございました!

• 3月3日
まぁたん

男の子3人います😊どちらの写真も男の子にしか見えないです!✨下の写真はお股を閉じていて突起物らしきものは見えないけれど矢印の部分が女の子の葉っぱ型とは違う気がします。ちなみにタマタマも(すみません💦)こんな感じで葉っぱみたいにうつります😊
男の子だと思いますよ💓

• ままり

ままり

男の子3人のママさん…!!!
    本当ですか!?😭😭💕💕💕
    そう言ってもらえると嬉しいです!!
    男の子を切望してるので(*´-`)✨
    じゃあ今回はたまたま女の子っぽく見えただけで男の子だと思うことにします〜😍💓

• 3月3日
  • まぁたん

まぁたん

男の子を希望されているんですね✨😊なんか嬉しいです✨
    うちにも上のエコー写真はもちろん、下のエコー写真と同じようなものがあります💓エコー写真は男の子のものも女の子のものもかなりみてきたので間違いないと思います✨(ここまで言って万が一間違っていたら本当にごめんなさい😭💦)
    この葉っぱに見える真ん中の線はタマタマの筋(またまた露骨ですみません💧)だと思いますよ☺️
    2週間が長く感じちゃいますよね(^^;;💦
    早くはっきりするといいですね✨😊
    妊娠おめでとうございます💕

• 3月3日
  • ままり

ままり

こんなとこで言うのもなんですが、周りもみんな女の子推しで世間的にも女の子ブームの中
    私は今回初産ですが、男兄弟希望なのでこのエコーがシンボルだと本当に嬉しいのです💕💕
    そして男の子ママさんにそう言っていただけると自信が持てます😭✨✨
    ありがとうございます!!!!!

男の子だと信じて2週間まちます!

• 3月3日
ヒナ

シンボルっぽいですけどね!笑

わたしもドキドキしてましたが
性別わかる頃の検診でおっぴろげだったのですぐにわかりました🤣💕

• ままり

ままり

ですよね!!私もそう思います(笑)
    今回はたまたま見えなかっただけだと思うことにしました!!

次の検診でお股おっぴろげてくれることを祈ります。笑

• 3月3日
ゆじゅあ

私の友達は30週超えてから男の子から女の子になりました(笑)
一度見えたときはへその緒でその後は隠してるだけかお股なのかわからずやっとの事で女の子と言われたみたいです!
上のエコーを見てもへその緒なのかな?とも思いますし、へその緒にしてもどっちかといえばシンボルっぽい感じがします🤗

• ままり

ままり

30週!!?それはすごいですね(笑)
    そこまで女の子を隠し通せる赤ちゃん👶
    その話を聞くとさらにドキドキです🙄🙄👏

へその緒よりはシンボルっぽいですよね!!
    男の子希望なのでシンボルであってほしいです😭💕

• 3月3日
  • ゆじゅあ

ゆじゅあ

ですよね(笑)
    私もびっくりでした!お祝い買う前でよかったと思いました(笑)

両方見るとどちらにも見えてしまうので、はっきりわかるのが楽しみですね🤗💓

• 3月3日
もこ

難しいですねぇ…。

確かに上はシンボルに見えますが、
下の画像は割れ目っぽいのが見えるので女の子かもしれないですね…

• ままり

ままり

上はがっつりシンボルですよね?🤔
    でも下は少し割れ目?っぽいような…
    これからの2週間が長く感じます…🤣💦

• 3月3日
ゆか

角度によってそう見えちゃう時ありますよね。女の子から男の子って言われることはあるみたいです。
私は2回とも検診で観てもらったら女の子でした。写真でちゃんとハンバーグ型みたいな女の子の形の写真を頂きました!

• ままり

ままり

うーん。このシンボルはぜひシンボルであってほしいのですが…(笑)
    女の子もがっつり女の子っていうエコーなんですね!!!そうすると、下のやつだと少し確定するには弱いような気がしますね〜🤔🤔
    2週間後に期待ですかね😂😂😂

• 3月3日
  • ゆか

ゆか

そうですね!そうであって欲しいです。祈ってます!

• 3月3日
ままり

みなさんありがとうございました💓