※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉姫愛
妊娠・出産

産婦人科での検査結果が不安。明日再検査で赤ちゃんの状態確認。結果が出るのは8日後。祈るばかり。

今日産婦人科にいってきました、出血がほんの少しあったので夜間だったんですが検査しに行ってきたんですけど、
確実に妊娠はしてるけど子宮の中、子宮外も赤ちゃんの袋が見えませんでした😭今妊娠2ヶ月(6週目)
明日の昼にまた検査しに行きます、尿の検査で結果がわかるのが二三日かかるとの事でわかるのが8日にその結果と、赤ちゃんがいるかのいないのかわかります、ほんとに祈ることしか出来ないけど不安です、、、

コメント

らるるたん 

私も最初行った時まだ映らなくておそらく2ヶ月初めぐらいで4wぐらいでしょうと言われてまた1週間後に行き確認できました😊検査薬ではバッチリ出てるんですよね?😊💕私は生理予定日でくっきりでしたよ😊

• 琉姫愛

琉姫愛

普通うつるんだけどねー、っていわれました😭
    市販の検査薬でもでたし、産婦人科の先生も確実に妊娠はしてるけど何でかねぇーって言われました泣このまま生理みたいな、血が出続けたらもういないと思って下さいみたいな事いわれました、でもまだ8日までは希望は捨てないでね!っていわれました😭

• 3月2日
  • らるるたん 

らるるたん 

濃く出てるなら化学流産って事もないと思うんですけどね󾌣ママリでも一発目で確認できなかった方よく見ますよ(*^^*)

• 3月2日
  • 琉姫愛

琉姫愛

8日に袋でもまえるのを期待してるんですけど、心配で、、
    確認できる時期に入ってるのにとか言われると不安になります😭😭
    次の検査が待ち遠しいです

• 3月2日
  • らるるたん 

らるるたん 

2ヶ月初めなら結構な初期ですし私の所の先生は「よくこんな早く気付いたね〜😊」って感じでしたよ😊✨生理前も胸が張った事一度もなかったのでパンパンに痛くてすぐに気付きました^^;

• 3月2日
  • 琉姫愛

琉姫愛

そうなんですね!安静にしてるのに出血でるし、ちょっとお腹の中にいないっていきて落ち込んでます😭
    胸が張るっていうのがどっからが張ってるか張ってないかわからないんですよね、

• 3月2日
  • らるるたん 

らるるたん 

必ずしも初期から張るとは限らないみたいですよ😊私の場合はもう熱いというか痛かったです󾭛初期から胸が出始めたみたいで中期では胸に妊娠線はんぱなかったです^^;周りに同じような人いなかったので言ったらびっくりされました󾍄まずはストレスも良くないですしなるべき考えないように好きな物見たり食べたりして気分をあげましょう(;_;)

• 3月3日
  • 琉姫愛

琉姫愛

生理中でも胸張ってきた!っていう感覚がまったくなくて、どんなんなんだろうって思ってます🙂
    ストレスとかあまりたまらないようにしてるんですけどね、やっぱりテレビとかみると赤ちゃんが写ったりするからはぁーと思います
    好きな子としてきをまぎらわして8日まで待ちます

• 3月3日
  • らるるたん 

らるるたん 

テレビ見ても外出してても付きまとうもんですよね。私はかなりストレスになり週5ぐらいで旦那と喧嘩してました^^;離婚まで考えたり。諦めて今ある人生も楽しめないようじゃだめだなと決めて2ヶ月にまさかの1回で娘が授かりました。本当にストレスって良くないです。考えるなって言われても無理なんですけどね󾫵どうか8日の日確認できますように!!

• 3月3日
  • 琉姫愛

琉姫愛

自分も旦那と今日泣いてしまいました😭
    ストレスって何かしらありますよね、
    ありがとうございます!祈ることしかできないけど頑張ります

• 3月3日
  • らるるたん 

らるるたん 

旦那さん涙流すなんて素敵ですね😊💕うちは泣いたり見せない旦那なので😂笑旦那さんと今ある時間寄り添って大切にして下さい(*^^*)💓

• 3月3日
  • 琉姫愛

琉姫愛

涙こらえて自分の前では泣かない人だっんですけど自分がそれが嫌で、私の前でも喜怒哀楽して、っていったらしてくれるようになりました!👍
    この時間は出産したらもう戻ってこないですもんね、大切に1日1日すごします

• 3月3日
ヘリポクター

私も出血して病院行ったら、見えてたはずの赤ちゃんの袋がなくなってて、『残念だったね、来週手術しようね』と言われましたが、当日の手術前の検査で『やっぱりあるね』となりました。
所詮他人の話ですが、そんな事もあり得ます!
心配で落ち着かないでしょうが、どうぞゆっくり過ごしてください。

• 琉姫愛

琉姫愛

ありがとうございます

• 3月3日