※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
その他の疑問

Fire TV stickまたはFire TVを使われてる方stickとそうじゃない方どちら…

Fire TV stickまたはFire TVを使われてる方
stickとそうじゃない方どちらが良いですか?
最近、ネットやらでこれらの存在を知って
Fire TV stickの方が欲しいと思ってます。
この機械を買うだけでYouTube、Netflix
Amazonビデオが会員でなくても見れるんですか?
月額いくら払ったりしなくていいんですか?
Wi-Fiはあります。

コメント

newmoon

stick使ってます〜。
YouTube前は見れたんですけど、規約が変わったのか、今は見られないはずです💦
Amazonビデオはプライム会員になってないとだめかと(・_・;
Netolixは使ってないですが、おそらくこちらも登録は必要だと思いますよ❗️

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

結局は見たいもの全て会員になって月額料金や年会費を払わないと見れないって事ですか?😅

• 3月2日
  • newmoon

newmoon

そういうことです😅💦
    スマホじゃなくてテレビで観られるようになるってだけですね…笑

• 3月2日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

stickのお金だけで他は無料で観れるとちょっと期待してました😅

• 3月2日

fire stick持ってますがプライム会員じゃないとプライムビデオ見れないですし、YouTubeは提携が終わり見られないです。Netflixも別途会員になるのが必要です。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

調べてみたらYouTube見れないらしいですね😅
    結局は他にもお金がかかってくるんですね💦

• 3月2日

FireTV stick持ってます👌
YouTubeは無料で見れますが、Netflixは会員登録して月額料金がを払わないと見れません。
Amazonビデオはプライム会員(有料)じゃないと見れません。

退会ユーザー

すみません、仕様変わってYouTubeダメみたいですね😰
    普段見ないので分かりませんでした💦

• 3月2日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

全て会員にならないとダメなんですね💦
    そのstickがあればお金払わなくても観れるんだと思ってました😅

• 3月2日

退会ユーザー

FireTV stickは、NetflixとかHuluなどの有料動画配信サービスをテレビで見られるようにする機械だと思ったらいいと思います👌
    元々PS4でNetflixを見ていて、いちいちPS4を起動するのが面倒でFireTV stickを買ったので、NetflixやHuluに月額払うほど見たい訳じゃないなら購入は止めておいた方がいいです。

• 3月2日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど!!!
    わざわざお金払って見ようとは思わないので諦めます😭
    詳しくありがとうございます✨

• 3月2日
seita

スティック持ってます!
Amazonのプライム会員なら観れますよ!たまにレンタル料発生するのもありますがほとんどプライム会員費で観れます😊
YouTubeはスマホと同じように観れますが、Netflixはアプリをとって月額会員にならないと観れないです!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

全て見ようと思ったら結構お金かかりそうですね😅
    子供にはいいかもしれませんが😭

• 3月2日
  • seita

seita

Amazonプライムだけでも結構たくさん観れるので、レンタルしてきて観て返してっていうのを考えるとお得なんですかね🤣Netflixは月額980円からあるので1番安いので観てます😊子供はずーっと観てられると思いますよ😂

• 3月2日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

なるほど🤔
    無料なら私がみたいと思ってましたが違うみたいなので諦めます😭
    子供にはTSUTAYAのレンタルしたものでもみてもらいます😅(笑)
    詳しくありがとうございます✨

• 3月2日
ガオガオ

fire stick使ってます☺︎
fire foxが入ったのでyoutubeは今まで通り無料で見れますよ^ ^♡

うちはAmazon familyに元々加入していたのと夫がHuluを契約していたので、ドラマやアニメなどかなり種類豊富にテレビで観れます♡

…といっても息子は毎回youtubeしかみないんですが笑

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

私もCMとかみてNETflixとか観たいなと思うんですがわざわざお金払うのもなって思って😅
    アニメとかいっぱい見れたら子供嬉しいですよね😊

• 3月2日