※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

風邪で鼻水がひどくて困っています。電動鼻水吸引器を買おうか迷っています。使い心地や必要性についてアドバイスをお願いします。

風邪を引いて鼻水ズルズルです。辛そうなに出とりたいのですが…全力で拒否。壮絶にあばれるためできません。
電動買おうかな?と悩んでます
電動の使い心地使いやすさなど感想教えてください!!そこまでかうひつようないですか??
毎日吸ってもらいに行くのも…気が引けます。
皆さんどうやって鼻吸ってあげてますか?私はスポイトみたいに吸うやつです。口で吸うのは抵抗があります。
今では手を鼻に持っていくだけで…必死に手を押さえようとします。

コメント

タルト

これを買おうかな?と思っています。吸えますか?いやがらないでしょうか?

きょんつぅ

うちは最初口で吸うタイプの鼻吸いを使ってましたが、あんまり取れないし、こっちが風邪をもらってしまったので電動にしました
いろいろ検討したんですけど、ぷーちゃまが載せてる写真のものはあまり口コミとかがよくなかったので、でっかいのかいましたw

• きょんつぅ

きょんつぅ

追記です
    スマイルキュートってやつです

• 9月28日
  • タルト

タルト

ありがとうございます
    お子さまはいやがりませんか?

• 9月28日
  • きょんつぅ

きょんつぅ

嫌がりますよw
    基本嫌がらない子はいないと思います
    大きくなれば自分でやるようになる子もいるみたいですけどw

• 9月28日
  • タルト

タルト

やはりあまりすえないんですね
    大きいの買うのか検討してみたいと思います

• 9月29日