※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんコロ
家族・旦那

義理の母親が嫌いです。もともと ハッキリ物を言う人で 結婚するとき 両…

義理の母親が嫌いです。
もともと ハッキリ物を言う人で 結婚するとき 両家の顔合わせで 私の 兄(未婚)に対して まだ結婚してないって聞いてたから 変な人だと思ってたと言いました。

私が出産して2日目に 赤ちゃんを見に来た時も 泣いている赤ちゃんをみて せっかく来たのに泣いてばかりね、 あなたがいなかったら ひっぱたいてるところだわ。 といいました。面会時間前に来て 入れてもらえなかったからと 病室で 病院批判も始める始末。 正直 人間性を疑ってしまいました。 それに対して 旦那は何も言ってはくれません。こんな 義理の母を どう思いますか? 私の心が狭いのでしょうか?

コメント

★★

その義理母は異常だと思います💦💦
出来る限り関わりたくないですね😩

ニコmama

人間として酷い義母ですね!
あおさんの心が狭いわけではありませんよ!
私も結婚当初から義母とぎくしゃくしてしまい嫌いでしたよ。人の気持ちを考えずに物を言うので(=_=)喧嘩したこともあります。でも自分の意見は正しい!って感じで頑固ですし理解に困りました。今はそういう人間なんだって思うようにしたので楽です(笑)でもやはり好きではないです🙄

りなぷー

失礼ですが非常識な人ですね。
思ったことがすぐに口に出るタイプなんですかねー💦
私も義母がそんなだったら間違いなく嫌いになります!

ふたごまま

私なら旦那にいって疎遠になります。
ひっぱたくなんてゆわれてあわせられない。
最悪離婚します。
今、祖父母の虐待多いってゆうし……

2児ママ︎☺︎

非常識すぎます。うちの義理母もそんな感じです。嫌いです(笑)おい、旦那何か言えよ!と思いますが(´·_·`)もう相手が変わる事は不可能に近いと思うので極力関わり無くしたいですね😩

あこ

あおさんのみうちでなければひっぱたいてやりたいです😢

人様の家庭ですが、すみません。なんですか、そのクソババアは?その婆の歯ブラシで便器磨きたいくらい腹立ちます!!!

今までの言動もですけど、これからの言動もICレコーダー持ち歩いて、一字一句逃さず録音して、親戚集まった時に再生して吊し上げしたらどうでしょう?

ご主人も何も言わないのなら、もう出るとこ出てもいいかとさえ思いました。(一応、ご主人とはお話されたのでしょうか?)

🐶chima🌹

有り得ませんね❗言って良いこと悪いことの区別も出来ないなんてホント非常識でバカで残念な人ですよ😩💨
変な人ってお義母さんがでしょ❗呆れ通り越して笑わせてくれますね😂
居なかったらひっぱたいてた❔居てもしそうですし、お義母さんを私がひっぱたきたくなりますが❔😂
あおさんが心狭いなんて全く思いません❗

®️

そんな義母とは関わらなくていいと思います!
それにたいして旦那さんが義母の味方をするようなら最悪離婚も考えた方がいいかと。
いつか子供に被害が及びそう。そうなってからでは遅いですよ😭

ママリ

えーありえない!
心狭くないですよ!
嫌いになります、そんな義母じゃ!
赤ちゃん泣くの当たり前なんにひっぱたくって言うのどーなの😠
冗談でも口にするのやめてほしい!
義母も母親なんだからわかるでしょ😡
頭おかしすぎ!
私だったらもう会わせない!
自分がいないところで何されるかわかんない!