※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
妊活

排卵検査薬が濃くなってきているので、排卵が遅れている可能性があります。妊娠検査薬は早すぎるかもしれません。初めての使用で難しいと感じています。

アプリでの生理予定は3月6日と8日の2つで、
D14から毎日排卵検査薬をしています!
昨日D27の3月1日の夜と
今日D28の3月2日の昼と今(夜21時)に行ったワンドフーでの排卵検査薬がかなり濃いです😵💦
D14から反応と終了線がおなじくらいの色が出続けていて排卵が分からなかったのですが、
アプリでの排卵予定日あたりには見られなかった濃さが出たと言うことは、排卵が遅れて今が排卵期の可能性が高いでしょうか??
妊娠してても排卵検査薬で陽性がでるとネットで見たので、期待を込めてまだ早いですが今日ワンドフーの妊娠検査薬したけど、真っ白でした💦生理予定までまだ4日から6日もあるから、さすがに妊娠検査薬は早すぎましたかね?😞
初めて排卵検査薬を使うので難しいですね😭

コメント

(*´꒳`*)

私もですー😢
排卵日から1週間たった頃に
何気なく排卵検査薬したら
今まで以上に濃くはっきりと…
かといって生理予定日は同じく
まだ5日ほどあるので妊娠検査薬は
全く反応せず…
排卵が2回あるのかなと頭を
悩ませてましたー😵😵
排卵検査薬難しいです😭

• かい

かい

コメントありがとうございます‼
    お返事遅くなってごめんなさい😫
    あれからどうですか?あたしは相変わらず排卵検査薬は毎日陽性です😩
    質問した日ほどの強陽性ではないですが、明らかに終了線と同じ濃さです💦生理予定まであと2日~4日だけど、どうしたもんだ‥って感じで悩んでます😞排卵検査薬難しいですね😞

• 3月4日