※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれまま
ココロ・悩み

もうすぐ3歳になる息子がおります。息子は超パパっ子ですが、主人が仕事…

もうすぐ3歳になる息子がおります。
息子は超パパっ子ですが、主人が仕事が全く休めないのと実家に甘えられる環境だった為、里帰りしてきました。
里帰りした途端、息子は今度は超ばぁばっ子になり、
ママ嫌い!ばぁば大好きぃ!ママいや!ばぁばが良い!ばぁばがいなくなるとばぁばを探しに行き、時にはばぁばが見えなくなると泣き叫びます( ;∀;)。

それに比べ、私には物を投げつけたり、やめて!と私が息子にする何事にも言い、着替えやオムツは私だと本気で嫌で変えさせてくれません(;ω;)

今までもママ嫌い!など沢山言われてきてもママは好きなのになぁって言い返してましたがもう毎日毎回の会話でママ嫌嫌言われると、息子には申し訳ないのですが早く出産で入院して息子と離れたくなってきてる自分がいます。

主人は今まで仕事が多忙でほとんど家にいなかったのですがここ1年は週に1日は休めて休日は家族サービスをしてくれますが、平日は勿論会えないのと出張で家をあける事もしばしばです。ばぁばも久しぶりに会えて元々大好なのもあると思います(・・;)
私とは1日も離れたことない息子なので私と離れたら私を粗末に?扱わずだいすき〜って来てくれるようになるのか、それとも赤ちゃんが今度は一緒なので余計ばぁばっ子とパパっ子になるのかどっちなんだろうとモヤモヤしております(/ _ ; )

もし宜しければ、同じくパパっ子でママ嫌いと言われ続けてきた同じ境遇だった方に質問ですが、どんなタイミングでママっ子になりましたか?(;ω;)

このままママ嫌いと毎日言われ続けられると辛過ぎて息子に愛情が無くなりそうで怖いです( ; _ ; )

コメント