※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
ココロ・悩み

里帰り中で、旦那が忙しくて2週間に1回しか会いに来ない。浮気は疑っていないが、女として見てくれているか不安。出産後の変化に対する不安がある。

出産して里帰り中です。

旦那が2週間に1回くらいしか
きてくれないのでとてつもなく寂しい…😔

仕事が忙しいのでなかなか来れないみたい…
うん。浮気するような人ではないので
浮気は疑ってないけど
最近女として見てくれてるのか不安です

31時間の難産で夜通し付き合ってくれて
からなんだろう…
言葉にはしにくいけどなんとなく
今までの接し方と変わった気する

この前も
ママの顔つきになってきたね。
って寂しそう?に言われました

出産してちょっと距離ができちゃったのかな?
って不安…

コメント

ころた

わたしも出産したとき旦那が出張で全然会えずで、寂しいとかいろんなストレスありました。
産後はホルモン崩れやすいからそうだったのかな?ていまおもいます。
寂しいきもちを旦那様にいってみればいかがでしょうか??31時間も大変でしたね、ほんとおつかれさまでした。いまはゆっくり休んで体の回復が一番大事ですよ😍❤️

• ⁂k...mama⁂

⁂k...mama⁂

睡眠不足とかでもストレス感じますよね〜。産後貧血、片頭痛、手首の腱鞘炎などで多分疲れきってる自分がいます😿
    おっぱいあげても泣くしオムツかえても泣くし…なんなの〜ってこっちが泣きそうになります😫💦
    初めての事ばかりでなにしたらいいのかもわからなくて…

• 3月2日