※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

昨日から疲れてイライラしていたけど、旦那とのやり取りで気持ちが楽になり、息子と遊べた。結婚と息子に感謝。惚気っぽい話をしたい。

惚気になるかもしれないけど聞いてください😫💓
昨日から煮詰まってて疲れたばっかり言ってて、私にべったりの息子にもイライラしてしまってその話を昨夜旦那にしたら「俺もそんなこと言われても困る」って言われて「じゃあ誰にいうの?お前の息子だろ?(口悪くてすみません)」って言ったりしてちょっと言い合いっぽくなったりしてて。
今日も息子が昼寝してくれなくて先に昼ごはん食べさせようかとかすごい悩んで昨日からのこともあって疲れちゃってそんなLINEを昼休憩中の旦那としてたんですが、午後どっかドライブ行ってくれば?とかスタバいけば?とか明日カラオケでもいく?って言ってくれて😭
休憩の終わりに
○○(息子)も○○(私)もオレもいつ死ぬかわからんから、後悔しないように、一度しかない今日をいい思い出になるように過ごせたらなと思う、理想論だけど😊(まるまるコピーですw)
って言ってくれてなんかすごい気が楽になったというか✨
疲れもちょっと吹き飛んで気分が変わったから息子と午後遊んであげられたし旦那に感謝です(´;ω;`)
9歳も歳が上だからもっと若い人と結婚すればよかったとか最近思ってたけど、やっぱり結婚して息子も産まれてよかった😭💓
っていう誰かに聞いて欲しかった惚気っぽい話です😅スミマセン

コメント

na

大人ですね(´;ω;`)素敵(´;ω;`)💓

  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます😭
    ほんと久しぶり?に大人な一面が見れました( *´艸`)

    • 3月3日
やんちゅ

もっと若い人と結婚すればよかったと思ってたってゆうのが最後にきてわらっちゃいましたww
素敵な旦那様ですね♡
そーやって奥様と息子さん大切に思える方なかなかいませんよ(*´ڡ`●)
確実に惚れ直しましたね♡!!

  • あちゃん

    あちゃん

    この間息子と同級生になる子が遊びに来てくれて、パパの年齢聞いたらうちの旦那と12歳離れてて...同じ干支かよ😰1回りは大きいな~💦とか思ってたんです😂😂😂

    昨日は惚れ直してコーヒーに砂糖も入れてあげました☕✨w

    • 3月3日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    干支www

    いつも砂糖いれないんですかww
    旦那さんのたった一言で世界が変わる気がするし、心が救われる事たくさんありますよね♡!
    私も言われたい(*´・ω・)(・ω・`*)

    • 3月3日
  • あちゃん

    あちゃん

    最近ダイエット的なこともしてるし甘党だけどいつもは砂糖入れてあげないですw

    ほんと、旦那のその言葉でなんか救われました😢✨
    男の人ってそういうのなかなか言ってくれませんよね💦
    うちもLINEだから言ってくれたけど面と向かっては言ってくれないと思われます😱笑

    • 3月4日
COCORO

言い合いって書いてあって🤭惚気じゃないよぉーっ大丈夫?って不安で読んでたら😍最後にホッコリ。

お互いに子どもの事分かり合えるのってやっぱ旦那さんですよね!!

旦那さんに1番に成長も今日の出来事も伝えたいから 理解もしてもらいたいですよね😊聞いてもらえたらスッキリする気持ちよ〜く解ります!!

我が家は旦那が8つ上です😊

  • あちゃん

    あちゃん

    ほんとです!
    まさに、子供のことを一緒に真剣に考えられるのって旦那しかいないので話聞いて欲しいんです(*´•ω•`*)…

    旦那様、8歳上なんですね~😆
    年上でもなんか年上って感じしなくないですか?笑
    たまに流行ったものの話とかになると世代感じます😁

    • 3月3日
bunnybunny

羨ましいです!
うちも歳上ですが学生の方がしっかりしています笑

  • あちゃん

    あちゃん

    うちもいつもはそうですよ~!
    たまに腕枕してとか言われますけど、男だし年上だし、お前がしろや!って思ってます😂笑

    昨日はたまたまかな?笑
    見直しました😭💓

    • 3月3日