※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
雑談・つぶやき

靴屋さんの前通るたびにコンバースのハイカット可愛くて見入ってしまう…

靴屋さんの前通るたびにコンバースのハイカット可愛くて見入ってしまうけど、脱いだり履いたりするの手間かかるから妊婦のうちは履けないし、産まれてからも手間かかって履くの億劫になりそうだし、コンバースのローカット履いてた時期あるけど地味にずっしり感あって長時間履くのに向いてない😭
でもかわいい😭💕春の時期に履きたい😭😭
ニューバランスは軽くて可愛いけどコンバースも可愛い...

コメント

ゴムの伸びる靴紐にすると履きやすくなりますよぉー(^_^;)

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

ゴムの伸びる靴紐!!そんな万能な靴紐があるんですね✨💕
    ハイカットだとどうしてもかかと部分の布地が内側へ潜り込んでいきそうで、 この大きいお腹で靴を履くのも一苦労なので 今は難しいかもしれないけど、産まれたらハイカットも夢ではないですね👞💕
    コンバースの真っ黒は定番で可愛いし、今日見かけたグレーも可愛い、ホワイトは汚れたら目立ちそうだけど白色の靴持ってないから気になり、、と頭の中コンバースコンバースコンバース状態です😭

• 3月2日

退会ユーザー

クッション性がないのでわたしも買わないですけど
    見た目は好きです!
    たまにしか履かないなら
    白にします!
    絶対に白かわいいですよー!

• 3月2日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

スキニーでもワンピースでもどんな服装にでも合う シンプルな柄に惹かれます😭💕
    白可愛いですよね✨

妊娠前は パンプスやサンダル履いてましたが 産後はヒールのなくつまづきにくいスニーカーを履く機会増えそうなので、もう一足か二足 スニーカー増やしたいです✨

• 3月2日
ゆ う ☺︎☆*。

コンバースのオールスターだと
靴底が薄いので中敷きいれないと
足がすごい疲れます(´ぅω・`)

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

そうですよね、随分前に、飲食店でバイトしてた時オールスター履いてた頃あったのですが足の裏死ぬかと思いました...可愛いのに..痛い😭

• 3月2日
初老

ハイカットのオールブラック妊娠中に買ったんですけど、履きづらくて封印してます😂可愛いのに_(:3」z)_

産んだら思う存分履きます😂‼️

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

ハイカットのオールブラックかわいいですよね💕
    私はローカットのオールブラック履いてた時期あったんですが、ハイカットに魅了されてます😭💕
    今の時期だとお腹が大きくなり苦しくてしゃがむのも一苦労、足の爪を切るのも一苦労、ズボン履くのも一苦労...コンバース買っても私も封印すると思います💦
    旦那さんと靴屋さんの前通るたびに、産まれたら 赤ちゃんと旦那さんと私 お揃いでコンバース履きたいねって話ししてます😊

• 3月2日

今コンバースオールスター、ただの布で板みたいな中敷ではなくなって全てクッション性のある生地になりましたよ\(^o^)/重さは重いままですが😅

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

そうなんですね!!情報ありがとうございます💕やはりあの板のような中敷、いろんな方からの意見があって新しく生まれ変わったんでしょうか😂✨
    あとはもう少し軽くしてくれるとデザインも使用感も100点なのに😭

• 3月2日
カボチャトマト

ほかの方が仰ってるように、伸びる靴紐に変えるとめっちゃラクですよー✨
私は、セリアで買いましたー🎶

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

履きにくさと重さから、コンバース購入せず ズルズルと日だけが経ってるので、次靴買う機会あればコンバースとセットで伸びる靴紐も購入したいと思います🎵
    楽しみです😊

• 3月2日