※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

義母の誕生日の3日後に予定日があり、早く産みたいと思っています。義母が一緒に誕生日を迎えることに興奮していて、気持ち悪いと感じています。37週に入り、3キロ近くある赤ちゃんを抱えているため、産みたい気持ちが強いです。上の子供がいるため、積極的に動いています。アドバイスをお願いします。

早く産みたい!!
予定日が義母の誕生日の3日後…
近いだけでもすでに嫌ですが、誕生日一緒にならないかな〜とか舞い上がってる義母が気持ち悪い。
大きめでもうすでに3キロ近くあるし、37週に入ったら産みたい!!
赤ちゃんのタイミングなのはわかってますが、何かアドバイスないですか?
ちなみに上の子がいるのでかなり出歩いてるし、動いてる方だと思います🤣

コメント

美桜

なんかわかります、その気持ち😂一緒になったらこれからお祝いも一緒になりそうだし、、笑
2人目なので少し早く産まれそうな気もしますよね!定番しかわかりませんが、スクワットと階段昇降とかですかね!

はじめてのママリ🔰

義母と同じ誕生日だけは避けたいですね😅💦💦
多分赤ちゃん空気呼んで同じ日だけは避けてくれると思います( ´∀`)笑

うちの子も早く出てきてー!本当に早く産みたいのーと口癖の様に言ってたら2週間も早く産まれました笑

はじめてのママリ🔰

わかります!笑
私も二人目の予定日が義母の誕生日の4日後です💦
嫌だったので、旦那には義母に予定日を教えないでと伝えてあります笑😫

大きめでしたらもう37週以降いつでも大丈夫ですよね!
ジンクスですがオロナミンC飲んだり焼肉食べたり、、あとは赤ちゃんにお願いしてみるとか🤣
運動もいいですね💫

aco

私は実母の誕生日の一日後が
予定日でした(笑)
実母でもあんまり嫌だったのに
義母となるともっと嫌ですよね😱

私も上の子つれて散歩したり
抱っこしながらスクワットなど
してましたが全然産まれず(笑)
ですが5キロ歩いた日から前駆が
来て、二日後に出産なりました💓
さかのぼったり階段上り下りしました!
39w2dでした!

ぶっさん

私は二人目計画出産予定にしてもらいました!
上の子のお世話もあるので病院でも、軽くいいよ〜と^^;
あれ?そんなもん?と思いましたが、計画出産も手ですよ(笑)

MMママ

私、予定日が義母の誕生日でした🤮
1日前に産みましたよ。
『一緒💕』とか特別感持たれたら嫌すぎる😭
私は窓拭きしてました。スクワットでいいと思いますが😂