※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha---chan(o^^o)
ココロ・悩み

胃の調子が悪く吐き気が続き、妊娠の可能性はあるか心配です。生理が2週間遅れています。

半月前から胃の調子が悪く吐き気がヒドイです。
病院へ行き薬をもらってきて飲んではいるのですが、
中々良くならず吐き気が治りません。
かなりの空腹状態だと余計に吐き気がひどく
精神的にやられています。
授乳も終わり体重増加や仕事でのストレスで
ホルモンバランスが乱れているのだとは
思っているのですが、この様な状態で
妊娠の可能性ってありますか??
ちなみに生理は予定日より2週間ほど
遅れています…

コメント

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

可能性ありますよー!
えっちしたなら必ず妊娠の可能性があります!
お薬飲むのやめてください😭😭😭

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    やっぱりありますか??
    薬はもう切れるので飲まないでおきますね…

    • 3月2日
mii_i

心当たりがあるのであれば、まず最初に妊娠検査薬した方がいいと思います。
お大事になさってください!

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    普段からゴムなしでやっていますが、中出しはしてないんです…
    でも中出ししてなくても妊娠の可能性ってありますよね???

    • 3月2日
  • mii_i

    mii_i

    ゴムがをしていても、可能性はゼロではありません。
    中出しはしていなくても十分に可能性あります!!わたしの友人もそれで妊娠しています。
    2週間も遅れているのであれば、よっぽと排卵日がずれていない限り反応あると思います。まずは検査してみてはいかがでしょうか◟̆◞̆?

    • 3月2日
  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    エッチをすれば可能性はあるってことですか??

    体調不良が半月続き、生理も2週間遅れているということは可能性ありそうですね…^ ^
    近いうちに検査してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 3月2日
  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    突然失礼します。
    今日検査薬で陽性が出ました。
    予想外の妊娠で戸惑っていますが、中出ししてなくても妊娠するんですね
    …^_^
    病院へはもう少し日にちが経ってたからのほうがいいですよね?!

    • 3月5日
  • mii_i

    mii_i

    おめでとうございます💓
    わたしは2人目妊活始めているところなので、羨ましいです✧
    外出しは避妊のうちに入らないです。妊娠しますよ✧.*
    もう予定日から2wも遅れているのであれば、胎嚢が見えるかなと思います。体調も悪いのであれば、行ってみてはいかがですか◟̆◞̆?
    上のお子さんがいて大変だと思いますが、お身体大事になさってくださいね( ˊᵕˋ* )♡

    • 3月5日
  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    ありがとうございます。
    2人目できるといいですね‼︎
    これからはゴムを付けるようにしとかないといけないですね^_^笑
    様子を見てまた病院に行って見ますね^_^

    • 3月5日