※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣いて寝れず、旦那が気持ちよさそうに寝ているのを見て腹が立ってしまい、自分に情けなく感じています。

生後6ヶ月の赤ちゃんです。
昨日初めて、夜中1時間起きに泣き、
全く寝れませんでした( .. )
抱っこし、寝かしている横で
旦那がイビキをかき、寝言を言い気持ちよさそうに寝ているのを見て腹が立ってしまって。。。
毎日仕事頑張ってくれて疲れてるのに
そんな事思ってしまう自分に腹が立って情けなくなった

コメント

3人のママ

わかりますよ!
なんでこんなに大声で泣いてるのに、
起きないんだって思いました(笑)

kst..m

男ってそんなもんですよ。笑
三人目にして泣いてると起きて🍼作ってる間抱っこしたりしてくれるようなりましたが…( ´_ゝ`)
たまに何にもしないで1日寝てたいなと思います(笑)

まいまい

わかります(´;ω;`)
うちはたまに中途半端に覚醒して子供の手をサワサワ。あやしてくれるわけじゃないなら触るな!って思う時もあります💦
寝てたら寝てたでイラ★っとしますけどね(笑)

こま

私も同じくです。出張族の夫は休みも少なくて遅くまで働いてくれているのには感謝しているのですが...。私は1日ずっとワンオペ育児。夜泣きで24時間勤務状態。横でギャン泣きの声にも気づかずに大イビキの旦那を見て、めちゃくちゃ腹立ちます。冷静になると同じく自分も情けなくなっちゃいます(;´д`)

ゆう☆

すっごい共感です!
うちも夜中3.4回は夜泣きで起こされるのに、旦那は横でイビキかきながら寝てます💦
で、私が朝寝坊したら、旦那が仕事から帰宅した後にネチネチ寝坊してーと、言ってきます。
夜泣き中にグーグー寝てるお前に言われたくねぇよ!って、なります(・∀・)
でも、仕事頑張ってるから言えないんですよね…なんかこう腹を立ててしまう自分に対して、なんか嫌な気持ちになって、ストレス溜まるばかりですよね(´;ω;`)