※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

予定日超過から2日目。満月なので赤ちゃんを促進したいが、ストレスで気持ちが落ち着かない。同じ気持ちの初産婦さんはいるでしょうか。

予定日超過から2日目(´·_·`)
今日は満月なのででてきてください😥
でてこなかったら6日に入院して促進剤だそう。

毎日お腹の張りも前駆陣痛もあるのに
気づけば朝になって何もない1日すごして
赤ちゃんのタイミングだと分かってても
周りからのまだ?がかなりストレスになる。

はー早くあいたい😭😭😭😭😭😭😭
同じく初産婦さんで同じ気持ちの人
いたりしないですか(´·_·`)?

コメント

ゆ

わかります。わたしも1週間遅れて、促進剤しました!!
義両親からのまだ?がストレスでした!

  • ☺︎

    ☺︎


    促進剤やっぱり急に痛みが
    くるので痛いですか(´·_·`)?

    ほんとにストレスですよね😭😭

    • 3月2日
eripan

私も同じでした!
予定日から3日遅く産まれました!
親戚などから、生まれた?などと聞かれるとプレッシャーで😱
でもこればっかりは赤ちゃん次第です!
焦ってもどうしようもないので、焦らずゆっくり😊
ストレスは赤ちゃんによくないです👼

  • ☺︎

    ☺︎


    ほんとにプレッシャーですよね😥

    そうですね♥️まったり過ごします!!

    • 3月2日
ゆっぴ

私はもう産んだあとですが、8日遅れで産まれました笑
それも入院させられて、促進剤飲んで、次の日の朝に産まれました!
いつやいつやーって不安いっぱいでしたし、最後のランチ!とか言って何回ランチしたことか笑
きっとお腹の居心地がいいんです、のんびりしてたいんです。産まれてからも眠るの好きなのんびりな子ですよ!
待った分、めちゃくちゃ可愛いですから楽しみにしていてください💕

  • ☺︎

    ☺︎


    私も入院日が近づくに連れて
    恐怖心がすごいです( ´° ³°`)

    私も最後のランチしまくってます🤣
    後何回かできそうです(´·_·`)笑

    そうですね♥️楽しみに待ちたいとおもいますー!

    • 3月2日
くぅ

同じです!
私は今日が予定日です。
今日は満月なので少し期待してるのですが😂
毎日お腹の張りも前駆陣痛もあるし、水曜日の内診でグリグリされておしるしもあるのに…😭

  • ☺︎

    ☺︎

    満月期待しちゃいますよね〜♥️
    でも今日もでてくる気配感じられません、、😥

    • 3月2日
ちぃ

一人目は予定日から11日遅れでした😂歩いたり、ストレッチしてみたり、色々試してみても産まれず…
結局促進剤で産みました😂💦
4000gのビックベビーでしたよ(笑)

二人目ももーすでに大きいので早く出てきてーと思って一人目よりも毎日多く歩いたりスクワットしたり…
出てくる気配ありません😭(笑)

  • ☺︎

    ☺︎


    私ももう3000後半ありそうです🤣

    何してもうまれてきてこないので
    もう入院日までまったり過ごそうって思います( ´° ³°`)♥️

    • 3月2日
deleted user

周りからのプレッシャー嫌ですよね😂何処か行けるわけでもないし、早く生まれて欲しい気持ちもわかります!
ですが、1人でゆっくり食べられるご飯、これからは中々無くなると思うので、ゆっくり食事をとってください😊無事に産まれますように!

  • ☺︎

    ☺︎


    本当にそれさえなければもう少し
    気持ちにも余裕ができたのかなと
    思うんですけど( ー̀дー́ )‬

    そうですね♥️今のうちにゆっくり過ごしたいと思います☺︎
    ありがとうございます!!

    • 3月2日
りん・みこママ

私は経産婦ですが、同じく陣痛待ちで思わずコメントしてしまいました‼️
私の場合は張るだけで前駆などはないので辛いです😣
私も今日の満月に期待してしまってます😂
今日健診でしたが、まだかなぁとのこと😭
我慢出来ずイオンまでドライブしてウインドウショッピングしながら店内歩いてます🤣笑
こんなんで、刺激にならないんでしょうけど悪あがき😁笑
お互い今日赤ちゃんに会えますよーに☺️

  • ☺︎

    ☺︎


    陣痛待ち辛いですよね😥
    いざくるとやめて〜って思ってしまうと思うんですが笑

    ウインドウショッピングいいですね♥️
    お互い頑張りましょうねーっ😉

    • 3月2日
ゆうちゃん

私も八日遅れて促進剤しました!
私の場合前駆陣痛ですらなかったです😭

  • ☺︎

    ☺︎


    そうだったんですね(´·_·`)
    私は6日の朝から促進剤です😭

    • 3月2日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ドキドキですね😭
    でも頑張って下さいね💕

    • 3月2日
初老

私も予定日超過してしまって、来週木曜までに陣痛来なければ誘発確定です(´;ω;`)

昨日グリグリしてもらってからずっと張ってるし、初めて前駆陣痛というものを経験したんですが遠のいてしまいました😭💦

毎日来る親戚たちの連絡にイライラしちゃってます🙄‼️

今日満月🌕らしいのでその波に乗りたいですよね‼️

お互い陣痛来ますように😭

  • ☺︎

    ☺︎


    そうなんですね😭
    私は火曜からです、、

    満月パワーの波にのれなさそうです😰

    でも頑張りましょうね♥️

    • 3月2日
a

初産婦です!!
今日2日目の促進剤やりました💦
が、なかなか子宮口が開いてくれなくて結局3cmから5cm7cmで止まっています。
陣痛がどんどん痛くなるので今日の夜にでもお産にならないかなっと思ってます😵

  • ☺︎

    ☺︎


    もう少しですね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♥️
    頑張ってください!!!
    どうか母子ともに無事でありますように♥️

    • 3月2日
aloha

1人目10日遅れで促進剤入院しました!
最後の五日間はワンワン泣いていました。笑
毎日1時間歩いたり、スクワットしたり、雑巾がけしたり、、
おしるしが無ければ前駆陣痛もなし、張りも無し、子宮口0cm、降りてきていないので内診グリグリも無意味と言われ、絶望的な上に、みんなからのまだ?産まれた?まだかい!など、、携帯ぶん投げました。笑
初めてのお産なのに、私だって何もわからないし、不安に押し潰されそうになりますよね(´;ω;`)
悪い事じゃないのに、悪い事のような気がしたり、、
もうすぐですね❤可愛い赤ちゃん待ってますよ(*^^*)
ちなみに、二人目も予定日超過でした~笑

  • ☺︎

    ☺︎


    私も予定日すぎてから泣いてばっかです(´·_·`)もうすぐ会える嬉しさと、陣痛の怖さ、不安で情緒不安定です🤣
    何やっても生まれないときはうまれないんですよね☺︎*笑

    私も携帯投げまくりです🤣
    もう本当にうざい、、笑
    でも6日7日には出てくるのでそれまでもう待ってあげようかなって感じです♥️

    • 3月2日