※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

お兄ちゃんの誕生日にお出かけするスポットや御祝い方法を教えてください。都内在住で27日は火曜日です。泊まりは考えていません。

お兄ちゃんの誕生日が27日です。
毎年お出かけしていましたが、娘がその時は一ヶ月半です。
(トーマスランド、ディズニーランド、室内遊び場、としまえん、東武動物公園など誕生日付近に行ってました)

一ヶ月半では、連れ出すのが可哀想で。しかし、パパと二人でいい子にお出かけするタイプでもなく😓💦💦
どこか、オススメスポットか、オススメな御祝い方法ありますか?

都内在住です。
27日は火曜日で、泊まりは考えていません。が、泊まりだとこれがいい!とかあればアドバイスください。

コメント

こるほママ

私なら、お兄ちゃんを説得してもう少し暖かくなってから(5月とか?)家族みんなで出掛けます💓
当日はお家でお祝いしてあげて、欲しいおもちゃとかがあるなら、それを近場に一緒に買いに行って😊
お祝いを後にしてもOKならですが💦
我が家は結構この手を使ってますよ👌

• かりん

かりん

ありがとうございます。
    そうですよね。おもちゃ買いに行くくらいなら、それも楽しそうですね💞💞
    何でも、買おう!が口癖なので見極めないと(笑)

• 3月2日
Q子

そのラインナップからすると、大宮の鉄道博物館も移動可能圏内でしょうか。

そこなら屋内で休める場所もありますし、お母さんと娘ちゃんはゆっくり休んで男二人で巡ってもらう方法も取れます。
目の前を新幹線と電車が通りますしね。

それに夜までガッツリ遊ぶような場所でもないので、子持ち向きです。

• かりん

かりん

昔行きました!楽しかったです!
    久しぶりにいくのもよいですね!
    室内ならゆっくりできそうです。
    ありがとうございます。

• 3月2日