※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kp_s_min‎  ༘♡
子育て・グッズ

宇都宮市の子育てサロンについて情報を探しています。行ったことのある方、雰囲気など教えてください。来週の離乳食教室に参加します。一緒に参加される方いらっしゃいますか?

宇都宮市の子育てサロンについて。

3月になり暖かくなってきたのでそろそろ子育てサロンデビューしたいな〜と思ってるのですが人見知りの為、なかなか行く勇気が出ません😓

徒歩や車で10分圏内の所に
✱子育てサロンゆずのこ
✱子育てサロンなかよし
✱子育てサロンとよさとなかよし広場
があるのですが行ったことのある方、今通ってるよ〜という方はいらっしゃいますか?

サロンの雰囲気などお聞きしたいです。

ちなみに来週、子育てサロン中央で行われる離乳食教室に参加します。
そちらに参加される方もいましたら仲良くしてくださると嬉しいです😊

コメント

この話に関係ないのですが
うちの娘もすごい人見知りで…
検診の時もそこに行っただけでギャン泣きで抱っこから降りず…
そんなのはうちの子だけ。ってほどの人見知りです(´;ω;`)
今月子育てサロンがあり、保健師さんに誘われたんですが。
なかなか勇気が出ません(´;ω;`)
1人が嫌なら一緒に行こうか?とまで言ってくれてとてもいい人なのですが、なかなか行く気になれません💧

• kp_s_min‎  ༘♡

kp_s_min‎ ༘♡

やっぱり勇気出ないですよね😣
    うちの息子はまだ人見知り場所見知りが始まっていないらしく初めての場所でもまだ順応してくれてます😅

これからきっと泣くようになるのかな〜😂
    コメントありがとうございました🙂

• 3月4日