※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

マザーズバッグをリュックにしようと思っています。カンケンリュックを使っていましたが、容量が小さい気がしています。アネロのリュックを使っている方、使い心地を教えてください。

マザーズバッグをリュックにしようと思ってるのですが、みなさんはどんなのを使ってますか?
妊娠前からカンケンリュックがお気に入りで使ってるんですが、容量が少し小さい気がして😅
アネロのリュック使ってる方いますか?
使い心地聞かせてください!

コメント

mhhy134

anello使ってます!沢山入るので助かりますよ♪♪背中のファスナーの位置の感覚を掴むまで抱っこしたまま開けるのは難しいですが(^^;)沢山のママが使ってるのでキーホルダーをつけて旦那が間違えたりしないようにしてます(笑)

アネロを愛用しております☺️

あんな

使ってますー!
めっちゃ入ります!
ただリュックをからったままのカバンの開け閉めがめっちゃしにくいです😭

ぴぴ

アネロのリュックは買いましたが、すぐに押入れにポイしました。。。
口金で、大きくパカッと開くのは良かったのですが(それが魅力で買いました)開け閉めするのに、片手で出来ないので、使いづらかったです💧

まつこ

リュックに変えた人間です。
もうリュックが手放せません!!
ずっとanelloつかってますが、リュックであれば何でもいいのかなと思います😊
ちなみにanello3代目です😁

ほのぼのママ

こないだアネロのリュックにかえました。容量は十分だけど開きにくいのと、中にもう少しポケットがたくさんあったらなあ😅というのが本音です。仕切りがあまりないので、バッグインバッグを購入するか着替えは着替え用の巾着を購入しようかな?と試案中です。背中にジッパーありますが今のところ活躍したことないです(笑)

アネロがまぐち?使ってます!たくさん入ります!ただチャックが立ちながらだと閉めずらいです😰
よく閉め忘れるのですがパッカーンと開いてて中身が丸見えになります(笑)(←自分の責任ですが(笑))