※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
妊活

葉酸miteteを飲んでいる方、他のサプリメントと併用していますか?ビタミンEが含まれていないため、別にビタミンEを考えています。他にも併用したほうがいいサプリメントがあれば教えてください。

葉酸miteteを飲んでる方、他のサプリメントと併用していましたか?
ビタミンEがはいっていないとのことで、ビタミンEは別に飲もうかと考え中です。
他にも併用したほうがいいサプリメント等があったら教えてください(*^_^*)

コメント

★りかりか

わたしも飲んでます!
私はDHAと併用して飲んでます😣
ビタミンE入ってなかったの知らなかったです⸜(′ᐤ⃙⃚⃘﹏ᐤ⃙⃚⃘‵)⸝

• ばたこ

ばたこ

回答ありがとうございます!

私も知らなくて、VEって書いてあったのでビタミンEのことだと思ってたんですけど、ネット情報だと無しってなっているサイトがあったんです(泣)

DHAもいいんですか?
    ありがとうございます♡

• 3月2日
ばたこ

これを見たんです!!

ちびにm

私もmitete飲んでますが、
ビタミンEが入ってない事に驚きです🙄
私はDHCの、ヘム鉄サプリと
カルニチンサプリを併用して飲んでます😆
カルニチンは卵子の中のミトコンドリアを活性させるために飲んでます✨

• ばたこ

ばたこ

回答ありがとうございます。
    鉄も大事なんですもんね。
    ミトコンドリア?それも効果あるんですね!

• 3月2日