※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の息子と戦い中ママ
雑談・つぶやき

ないものねだりなんだろうな私は旦那に何を求めてるんだ?好きとか愛とか…

ないものねだりなんだろうな
私は旦那に何を求めてるんだ?
好きとか愛とかそういう感情は最近忘れてしまったな
旦那に対して好意はあるけどそれが愛なのか、情なのか、依存なのか
でも寂しいというか虚しいというかマイナスな感情が芽生えてる
最近息子と旦那とも喧嘩もなく幸せを感じて暮らしてた分、急にメンタルが落ちる日が来ると堪えるな…
ホルモンバランスの乱れだと自分で分かっていても涙が出る
なぜ涙が出るのか
旦那は優しい
育児にも協力的
浮気もせず毎日仕事を頑張ってくれて週末の休みは食料品の買い物など付き合ってくれる
妊娠中冷え性になってしまって、寒いとボヤいたら仕事終わりにモコモコ靴下と暖かいパジャマを買ってきてくれた
誕生日もささやかだけどお小遣いから私の大好きなケーキとカフェオレを買ってきてくれた
小さなことだけど、色々やってくれる
たまにいつもありがとうと言ってくれる

こっちこそ感謝してもしきれない

色々書いてたらやっぱり旦那を愛してるんだな
大切な家族で大切なパートナー
時々旦那に愛されてるか不安になるけど、たいがい私の思い込みなんだよな
旦那さんは家族を大切にしてくれる人
私の親も大切にしてくれる
私の兄弟も大切にしてくれる
私から旦那さんに出来ることもっと頑張りたいな
旦那さんの親はなかなか問題ありな人だけど大切にしていきたいな
旦那さんありがとう
文字にしてみるとごちゃごちゃした気持ちが整理されて落ち着いて考えれるな

また明日から頑張ろう
旦那、息子、お腹で待ってるベビちゃん愛してるよ
いい母になりたいな

コメント