※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆+
家事・料理

ティファール使っている方!何年目で買い換えてますか?もうフライパンが…

ティファール使っている方!
何年目で買い換えてますか?

もうフライパンがくっついて仕方なく、テフロン再加工しようか、新しい物を買うか迷っていて、だいたい何年くらいで駄目になってるか、買い換えてるか気になりました!

コメント

ngao

うちも今フライパンがひっつくので、買おうか悩んでるところです!使い始めて3年です!って、まだ3年て早いですかね🤣🤣🤣
私はティファールにこだわらず良さそうなフライパンを買おうと思ってます💓

• ☆+

☆+

やはり、それくらいですよね。ティファールにこだわりないなら良いですね!私は取っ手がとれるのが気に入っていて、ティファール愛用者なので、一つ変えたら全部変えたくなってしまいます(´・ω・`)

• 3月1日
かお

10年目ティファールまだ大活躍してます😂

• ☆+

☆+

10年目‼すごいですね‼
    くっつきませんか?

きっと大切に使われているのでしょうね。10年頑張ってほしかった( TДT)

• 3月1日
ちゃむ

3年過ぎたぐらいからくっつき出して、4年が過ぎた頃に主人が駄目にしてくれたので買い替えました(笑)

• ☆+

☆+

やはりティファールに買い換えましたか?

• 3月1日
  • ちゃむ

ちゃむ

ティファールではなくてテフロン加工だかダイアモンドなんとか加工みたいなやつにしました!ティファールより値段も安いのにしました!
    どうせ駄目になるなら安モノでもいいかなぁという感じです(^^)
    ちなみに買い替えたフライパン2年以上になりますが全然くっつかずにいてくれてるのでティファールと同じ3年ぐらいもってくれたらいいかなぁぐらいです(^^)

• 3月2日
アイコ

フライパン料理、凄くカンタンですよね。でもテフロン加工って身体に悪いの知ってますか?テフロン加工の粒子が身体に入ると、身体に悪影響を及ぶのです。買えかえるなら、ステンレス製のフライパンを購入するなをお勧めします。アムウェイか、ビタークラフト辺りどうですか?

• ☆+

☆+

そうらしいですよね。安価な物を買い換えて使うか、ステンレスにして一生使うか迷う所ではあるのですが、取っ手がとれるのが気に入っていてティファールから離れなさそうです( TДT)

• 3月1日
ちょこ

ティファールのフライパン3年使ってますがまだ無事です!
それより取っ手が先にダメになって途中で買い換えました 笑