※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
妊娠・出産

妊娠線予防いつから始めましたか😳?なにかオススメあったら、教えてください!!

妊娠線予防いつから始めましたか😳?
なにかオススメあったら、
教えてください!!

コメント

もも

三ヶ月に入った頃から始めましたよ✨

さーゆー

ニベアの青缶使ってます!
1人目の時もそれで妊娠線なしです!
お腹出始めたぐらいから使ってます!

妊娠してから乾燥が酷かったので、初期からやってました!
私が使ってるのはドラッグストアでも売っているビオレのボディクリームです!

ゆあまま

安定期入ってから毎日塗ってました!
コストコで売ってるセタフィルってやつ沢山入ってるのでいいですよ!

☆

3ヶ月から、妊娠線予防のクリーム塗ってます!

みく

3ヶ月ごろから始めました♪ナチュラルサイエンスのママ&キッツ使っています‼今のところはまだ妊娠線はでていませんが、これからが心配です。ケチらずたくさん塗ることにつきますかね。

おかん

早めに始めてください!
で、絶対サボらない!多めに塗る!です!
37週はいってからお正月で実家に帰りケアをサボったら、、、あっという間に線だらけです。ほんとにサボると一気にできました!頑張って😭😭

3JSB♡AYU

ニベアの青缶を妊娠初期お腹出る前から塗っていて今のところ妊娠線出来てないです✨

MEE

3ヶ月くらいから始めました!!毎日塗ることが大事ですよ^_^

あちゃん

3ヵ月頃からはじめました!
アモマオイルというやつを使ってます!
ポンプ式なのでとても使いやすいです(^^)

私は全くお腹大きくならなかったので5ヶ月から始めました!
ジョンソン・エンド・ジョンソンのボディローションおすすめです✨
ポンプ式の大容量タイプ(720mlくらい)のやつが600円くらいで買えるので毎日豪快に使えます!!
高い専用のものをケチって塗るよりか、安くて保湿力の高い普通のクリームをたくさん塗る方がいいそうです👩‍👧

chigu0324

ズボラすぎて塗り始めたの六カ月とかそこらへんからでしたー!ニベアとベビーオイルダブルでぬってマタニティ用パンツと腹巻で即保温してましたー!今でも妊娠線できてないですー!

まんまみーあ

私は3ヶ月終わり〜ですね٩( ᐛ )و
安定期終わりくらいまではあまりお腹も目立たなかったので家にある使ってない物をまずは消費し,後期入ってからオイルとバターorクリーム系でW保湿してます。
おかげで今の所まだ一本もありません(*´꒳`*)