※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KEY♡
妊娠・出産

お腹が突き出ているけど、進みが早く安産だった経験者いますか?骨盤が狭いから下がらないか心配です。

38w3dです!
全然下がってないですかね!?

あと、、
上の子の時も今回もお腹突き出てます(^_^;)性別は違うんですがね、、骨盤が狭いからなのでしょうか?上の子の時に20時間かかったから、また長丁場だったら、、と不安です(ーー;)

こんな感じで突き出てたけど、進みが早く安産だったなんて方いらっしゃいますか!?

コメント

ちぴmama

わー♡大きいですね!
私も22時間かかりました(;ω;)
結局予定日まで下がらず促進剤、バルーンでした(;ω;)
健康に産まれますように!!
質問と回答違くなってしまいすみません(;ω;)

• ♡KEY♡

♡KEY♡

回答ありがとうございます♡
    やっぱり大きいですよね(^_^;)
    上の子の時も双子?と言われたくらいでした💦骨盤が狭いからなのか、そして、だから難産だったのか、、なんか気になってます(^_^;)

• 9月27日
  • ちぴmama

ちぴmama

私も骨盤狭くて息子の頭のサイズが大きくて中々出てこなかったといわれました💦無事に安産で産まれますように❤️

• 9月27日
  • ♡KEY♡

♡KEY♡

わたしも最後の最後で頭が出たり引っ込んだりでした〜(^_^;)
    はぁ〜2人目だけどどうなんだろ、、
    ありがとうございます💓

• 9月27日