※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほぴん
妊娠・出産

船橋レディースクリニックでの出産経験を聞きたいです。出産にかかった時間や感想を教えてください。

茨城県古河市の
船橋レディースクリニックで出産した方
いらっしゃいますでしょうか?🤔

出産にどれくらいかかったのか、
何がよかったか、悪かったか
感想お聞きしたいです!

コメント

みーちゃん

1人目は元旦に産まれたので年末年始プラス深夜料金でしたが、予約金の15万円と退院の時に6000円でした!なので一時金の42万円合わせて57万6千円でした💓

よかったのはご飯が美味しいことと、面会の時間があってないようなものなので旦那も泊まったり出来ました😊先生も丁寧で優しい人です☺️👌母子同室しないといけないわけではないので疲れた時は預かってもらえます💕

悪かったのは先生1人しか居ないため待ち時間が長い+検診の時にお産があると1時間は平気で待ちます⤵️
あとは個室にトイレが無いことですかね😭入院する所の看護師さんに1人かな?感じ悪い人がいました😔

トータルで考えてよかったので二人目もここで出産予定です❤

• かほぴん

かほぴん

返信ありがとうございます😂

実は妊婦検診ですでに通っているのですが…
    前日入院費用の話をやんわり
    聞いたら「近くなってからね〜」
    と言われてしまって😭

実は私も上に1人いるのですが
    転勤で昨年の11月に
    引っ越してきたので…
    上の子の時とは違う土地と
    病院に右も左も分からず…😭

私の入院中に旦那と2人で
    過ごさせるのは不安で💦
    上の子も一緒に泊まれるのか
    どうかご存知ですか?💦

• 3月1日
みーちゃん

28週〜分娩予約金を預かるみたいなのでもう少し先ですね😂

個室は結構狭いので同じベッドで寝る事になると思いますが、それでも大丈夫ならきっと大丈夫かな?と思います!私の隣の部屋で夜中に子供の声が聞こえたので😊💓聞いてないのでほんとに大丈夫なのかはわかりませんが😭

• かほぴん

かほぴん

そうなんです😂

ありがとうございます😊
    参考になりました!

• 3月2日
みーみ

私も子供達を船橋さんで出産しました。
出産費用は名古屋で産んだ義妹曰くお高い~だそうです。
検診は基本待ってからの診察となります。結構遅れること多々…
出産するときはその日の担当看護師さんにもよりますが、下の子の時は夜間ずっと背中をさすってくれてました!(夜間一人での入院となったので、耐えようかと思っていたら今日はお産になる人他に居ないからって言ってくれて。)
その後するっと出産しました。
ご飯は美味しいですが、私の部屋の天井からゴキブリ出現‼格闘後、どこかに姿を消しました笑
お母さんの考えに添って母子同室等決められる点はいいですかね!
あと先生もほんわかされているので安心感ありますよ!
入院を担当する看護師さん、他の方も書かれていましたがドライな方が一名いらっしゃいます。←出産の不安の中ちょっと怖かった。。

• かほぴん

かほぴん

返信ありがとうございます😊

お高めなんですね😭
    ゴキブリ…私、虫は大の苦手で…笑
    でも、そこはどこへ行ってもそうですよね!

まだドライな方はいらっしゃるのでしょうか…出産の不安の中、ドライだと怖いですよね…

• 3月2日
  • みーみ

みーみ

多分いらっしゃるかと…
    他の方が温かく親身になってくれるので目立っているのかもしれませんが…
    被らないことを願うしかないですかね( ;∀;)
    因みに私は一人目の出産が私が思っているドライな方だったので、こんなものかなーと思いましたが、、いや、違うぞなんて思ってしまいました笑
    ナーバスな時期でもあるので、ちょっとしたことが気になってしまってました。

• 3月2日