※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
お仕事

遅番が20時半までで、保育園は19時まで。遅番なしをお願いしても難しいけど、福利厚生や条件が気になる。

求人について。
【週2回は遅番に入れるかた】と掲載れているところが気になってます

が、遅番が20時半まで…。
保育園延長したとしても、うちのところは19時までです。

こういうところって、「お迎えあるので遅番なしでお願いしたい」なんてお願いしても即落ちますよね゜゜(´O`)°゜

話にならないですもんね゜゜(´O`)°゜

でも福利厚生とか、パートなのにとてもよいから気になってます…。

コメント

むぎひろ

条件にそう記載されているなら諦めた方が良いかと、、
遅番を企業側としては求めていると思われるので、遅番は無理ですとなると不採用かなと思います。

にこらす

まず採用条件を満たせていないので難しいかと思います(´๏_๏`)

うちの主人も飲食店をしていますが、どうしても今すぐに人がいるとかならとりあえず採用もあるかもしれませんが
いい人見つかるまでの繋ぎ程度なので(´・ω・`;)

受けてみるだけタダなので、ダメ元で応募してみたらどうですか?^ ^

バリィ

電話で聞いてみて無理なら諦める、可能なら面接に行くのが良いと思います!

ぷいぷい

ダメ元で電話で聞いてみるといいかなと思います🤔
断られる可能性が高いのに問い合わせるのは勇気いりますが😣気になるのなら当たってみる方がスッキリすると思います✊️!
電話だけなら相手にもそんなに手間はかからないと思うので!

りか

求人広告業界にいますが、そう書いてるなら、それは絶対条件なので、なんで応募したの?という感じになると思います、、残念ですが、、