※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家族・旦那

旦那が今いると言ってる場所とGPSの位置が違う場合、皆さんなら問い詰め…

旦那が今いると言ってる場所とGPSの位置が違う場合、皆さんなら問い詰めますか?
仕事仲間とご飯に行ってるそうです。
アドレスもパスワードも知ってるので普通に見れるのに、旦那は私がGPS見れることは知りません🤭
浮気かご飯の後にスナック、ガールズバーに行くつもりだから嘘ついてるんだと思います💡
イライラしすぎて震えます😳

コメント

deleted user

まずは冷静になったほうがいいと思います!

わたしならカマをかけた質問をします。

後先考えずに問い詰めたとして、なんでわかるのか聞かれたら困りませんか?なんで勝手に、、と逆ギレされると思います。

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    ほんとにイライラしすぎてやばいです。
    とりあえずお好み焼き屋にいると嘘ついてるのでお好み焼き買って帰ってきて〜と送ってみました😣

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな感じでいいと思います。
    今回はGPSがズレてただけであってほしいところです。

    ちなみに問い詰めてどうしたいんですか?離婚を考えてるんですか?

    • 3月1日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    結局電話して問い詰めたところGPS通り飲み屋さんでした💧
    これが初めてではないので、もう離婚するつもりでした😓💔

    • 3月2日
shio

問い詰めちゃいます😂
スナックとかなら素直に言えよ!ってキレちゃいます💦笑
GPSがおかしかったらなんなのこれ〜と言って責任転嫁しちゃいますwww

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    私が怒るので嘘ついてるんです 笑
    気持ち悪いですよね、嘘ついてまで行きたいんかい!って感じです。
    しかもあいつ今インフルエンザ3日目なんです。
    周りにうつすかもしれないし自分もしんどいはずなのに行くって、余計気持ち悪いです。

    • 3月1日
るる

全く違いますか?
ズレることたまにありましたよ

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    ズレのレベルじゃないところにいます😢

    • 3月1日
ポンちゃん

やめた方がいいですよ。
GPSは…
色んな想像が膨らむとおもいますよ。

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    ダメですね私も。
    GPS以前にもこんなことが何回もあって、信用できてない証拠ですよね。

    • 3月1日
deleted user

スクショしておいた方がいいです。
残しておいて…
今は何も言わない。
帰って来てから冷静に話し合いましょう。

なんでGPS付けてるのか
知りませんが
言い方1つで信頼関係が
壊れますよ(;_;)
離婚だ!訴えてやる!ってなり
電波法違反、プライバシー侵害、精神的苦痛…など実際ありえますから。

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    もともと嘘つきなんです、結婚してからボロが出始めました。
    帰ってきたらベロベロですね。
    もう喋ると泣いてしまいそうで、私も限界かもしれません。

    • 3月1日
ワンワン

私もGPS使ってますが、時々位置おかしくなる時ありますよー
WiFiとかの電波が影響でおきちゃうみたいです😮
GPSが間違っていない確信があるなら電話かけてみますー

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    ズレるレベルの場所では無いので嘘ですね💧
    電話かけたいです、でもきっかけがGPSなだけに迷ってます💔

    • 3月1日
0007💖  再登録

今いるGPSの住所調べて見たらどうですか?

お店とかなら一安心ですけど
家とかならゾッとします😱

見たらダメってわかってても
私なら詮索しちゃいます😑
嘘ついてる時点でなにかあるのは絶対なので💦

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    たぶん前に揉めたことのあるガールズバーです💔
    女の子みんなバニーガールのお店なんですよ🤣

    • 3月1日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    検討ついてるなら納得ですね😑💦

    バニーガール…ほんとに男は…(笑)呆れますね😂

    • 3月1日
  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    電話して問い詰めたところ案の定飲み屋さんでした😓
    ほんと呆れますよね💧
    もう病気だと思って諦めて私は私で自由にさせてもらいます😂

    • 3月2日
kana

私も以前色々あったのでGPS付けてます、旦那も知ってます。
でも、知らないならGPSの事は隠した方がいいかな〜オフにされたら腹立つので(笑)
嘘をつかれた、って事に本当悲しくなりますよね〜😭😭

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    電話で問い詰めたのでGPSの存在暴露しちゃいました😂💦
    もう良いことないので見ないようにします💧笑
    私も、旦那自身がしてきたことで不安になってるんだから、それで安心するならつけてもいいよ。って言って欲しかったです😢

    • 3月2日
deleted user

大丈夫ですか?😭😭😭私も旦那にGPSつけてますよー(笑)

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    旦那がGPS嫌いなので秘密にしてましたが、今回のことでバレちゃいました😂笑
    一応仲直りはしたものの、思い出してイライラしちゃいます😑💔💔

    • 3月2日