※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今iPhone5を2年以上使ってますが、機種変更したいと思ってます。SDが入…

今iPhone5を2年以上使ってますが、機種変更したいと思ってます。
SDが入る、携帯に変更するか悩んでます。

iPhoneからスマートフォンのAQUOSに変えた方いますか?
iPhoneからスマートフォンにかえて、どうですか?
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

みくよし

私はその逆で、Android→iPhoneでしたが、操作性とアプリの充実さはiPhone、メールとかの文字変換はAndroidでしたね〜。

変えた当初はiPhoneは本当に文字変換はクソだな!と思ってました(๑⁼̀д⁼́๑)。

でも、写真とかはSDあると楽ですよねー(。>∀<。)
いちいちPCに落とすのめんどいです(^_^;)
SDだと、プリンターに直接挿して読み込めるので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ママ

ママ

そうなんです。SDが楽と思ってます^^;PCに落とすのがめんどくさくなり、落としても消したくなくてiPhoneに残したままになっていたり^^;
    絵文字もそんかわるんですね^^;
    私はアプリそんなに使ってないから、大丈夫かなぁ?
    悩みますね。
    ありがとうございましたm(__)m

• 9月27日
シャチ

一年前にiPhoneからAQUOSに変えました。あまり使いこなせてないですが、iPhoneの方が反応が早かったし、いろいろ使いやすかったなーって変えたときは後悔しました。
スマホケースもiPhoneはかわいいのがいっぱいあるし。

• ママ

ママ

反応遅いんですか⁈(T_T)
    それは辛いなぁ(o_o)
    何を重視するか⁈って事ですね(o_o)

• 9月27日
  • シャチ

シャチ

グッドアンサーありがとうございます。パソコンやスマホなどに詳しくないので、具体的にどこがどうか説明できないのですが…。
    文字をうったり、画面を戻したりなどの普通に使う場面で、変更直後は反応が遅めでイライラしてました。私もSDが便利かなと思って変更したのですが、SDはいれっぱなしで、まだ活用してません笑

• 9月27日
  • ママ

ママ

私も機械は苦手です^^;
    iPhoneの反応だったらいいのになぁ。
    ガラケーが楽だったと今頃思う次第です^^;

• 9月27日
あゆあん♡

ウチは、逆で…
AQUOSからiPhoneに変えました。
AQUOSは、すぐにバグるし…反応遅いしで、確かに画質等はいーんですけどねぇ…。
ウチもPCに移す時間もあまりとれないので、ixpand購入しよーと思ってます♬

• ママ

ママ

やっぱりバグったりするんですね^^;おまけに反応遅いんですね(o_o)
    やっぱりiPhoneに機種変更の方がなんかいいみたいな感じですね〜(ノ_<)

• 9月27日