※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラファエル
妊娠・出産

胃なのかな?めっちゃ痛い😢胃薬のめるんかな?産院でもるえるのかな?最近夕飯食べれなくてお粥しか食べてないのに胃が痛い😢

胃なのかな?めっちゃ痛い😢胃薬のめるんかな?産院でもるえるのかな?最近夕飯食べれなくてお粥しか食べてないのに胃が痛い😢

コメント

ココナッツ

産婦人科に相談してみるか、ガマン出来ないようなら薬局の薬剤師さんに聞いても良いと思いますよ。つわりはないですか?

• ラファエル

ラファエル

つわりはないけど息苦しい感じですね😢
    産院は明日検診なので飲める薬あるか聞くけど今が痛すぎて😢

• 3月1日
✿kiki✿

もしかしたら子宮が大きくなってきて痛むケースかもですね。あとは病院に電話してみるかですかね。

• ラファエル

ラファエル

ですよねー😢子宮の方でないのは確実なんですよ😭場所的に腸か胃かどちらかが痛いので😢

• 3月1日
ココナッツ

明日までが長いかな?私もあちこち痛くなって貧血だったりホント妊婦さん大変です。明日まで今しばらく。ちなみに今から行ける薬局は近所にあるかな?今、自分は妊婦さんではないけどふだん飲んでる太田胃散の説明文には妊婦はダメと書いてないなぁ。

• ラファエル

ラファエル

ありがとうございます😢
    まだ痛いけど無理やり寝る方向で考えてます😭今日はもうお家から出られそうにないので太田胃散も明日薬局で相談してみます🙇‍♀️

• 3月1日