※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

10月9日が予定日です。検診で子宮口はまだ開いておらず、不安な日々。お腹の張りや痛みはあるものの、前駆陣痛などはなく、ドキドキしています。周りの方はどんな感じでしょうか?

10月9日予定日です。
予定日近い方はどんな感じでしょうか??

私は昨日検診で子宮口はまだ開いてないねとのことでガックリですf^_^;)
でも明日はスーパームーンだしもしや?とか期待しちゃっています。笑

お腹の張りや恥骨、関節痛はあるものの、おしるし、前駆陣痛等はなくまだかな?とドキドキの日々ですf^_^;)

皆さんはどんな感じでしょうか??

コメント

ミナミナ

10月8日予定日です!
子宮口は指一本あいてるもののまだベビちゃんは下がってきません💦
今日もよく動いてたしまだまだなのかなぁっておもってます(笑)

ほんと毎日ドキドキですよね😁
痛みも「これって陣痛?!」って毎回思ってしまってます(笑)

もうすぐ会えるの楽しみですね!
お互い安産になりますように!!

なっとう王子

予定日は10月3日で一昨日の検診で、『まだ、子宮口は開いてないから来週また来て!』と言われましたがその翌日つまり
昨日、男の子を出産しました!
検診の日の夜おっぱいマッサージをいつもより念入りにしたせいかもしれないし内診の影響かもしれないですが、、、

質問の回答になってなかったらごめんなさい💦

あーちゃん。

8日が予定日です*\(^o^)/*
私も37週の時に、がっつり閉じてるね!と言われました(´・_・`)笑
明日は大潮と満月ですね♪
やっぱり期待しちゃいますよね!
いつでて来てもいいよ〜と話しかけてますが、全然気配なし笑
トイレ行くたびにおしるしきてないか確認しちゃってます笑

はとぱん

15日予定日です!
私もスーパームーン気になってます(笑)!やっぱり引力とか関係あるんですかね(笑)♡

1週間前の健診では子宮口全然だったんですけど、オリモノもお印も無いんですけど、今前駆陣痛が結構痛いです(^^;;
リアルに膣への圧迫感が…
全然規則的じゃないからまだやと思うんですけど、急に!ってこともありますもんね💨

ドキドキソワソワしすぎてピリピリしてます(笑)。

メグメ

10月5日予定日です(^-^)
私も全然予兆がありません…

健診の時には子宮口指一本くらい下がっては来てるけどすぐじゃ無いね〜なんて言われちゃいました(^_^;)

大潮にスーパームーンなので期待してますが何もなさそうです…

そば

明日はスーパームーンなんですよね🌕
天気も良さそうですし、見てみたいと思っていました😆

私は出産予定日が10月14日です。
つい先日健診に行きましたが、同じようにおしるしもなく子宮口も開いてないと言われました💦
既に大きさは3000グラム近くあるそうです。
お腹の張りはすごくて痛いのと、恥骨も痛いです😓

雑巾がけや階段の上り下りが良いと勧められましたよ✨
無理のない範囲でお互い頑張りましょう🙌

雷注意

14日予定です❤️
子宮口は1cm開いてるんですが歩けど歩けどお腹が張りません(*_*)

明日のスーパームーン楽しみですねーっ💕(^o^)/
でも個室希望なので、出産ラッシュで埋まっちゃったらショックです❗️笑

ppp


1日違い✨
分かります分かります!!
ズキッ…えっ⁉︎✨✨✨みたいな日々ですね。笑。
ホント、安産だといいですね〜頑張りましょう∩^ω^∩

ppp


近い✨✨✨
満月だから産まれる??ないない!!とか思いつつ、期待しちゃっています。笑。
トイレあるあるですね!!毎回きっちり確認してます!!笑。
早く会いたいですね〜(*´д`*)♡

かたくり子(・ω・)

10日が予定日です!
内診がないので
子宮口はわかりませんが
お腹はだいぶ下がってます!
張りや恥骨痛もあるし
4日連続で粘膜栓みたいなの
出てるので
スーパームーンに期待です♡

ppp


気になりますよね〜笑。
前駆陣痛〜ちょっとうらやましです。笑。
早くソワソワの日々から解放されたいですねー(;´Д`A```

ゆかえりママ

8日予定日です!先週の検診では同じく子宮口ひらいてない、と言われガッカリ、、。あさってには内診ぐりぐりを強めにしてもらうよう先生に頼むつもりです^_^
お腹の赤ちゃんはもう3300gぐらいなんで(・_・;
たまあにお腹がいててて、てなりますが、少しだけですね、、。
腰や恥骨は痛いー、立ち上がりがきついですよー>_<

お互いがんばりましょうねー!

ppp


ちょっと期待して検診行くんですけどね…f^_^;)ガックリです。笑
陣痛ドキドキする〜とか思いつつも早く出てきてほしいですね〜♡
もう一踏ん張り、頑張りましょ〜^_^!

ppp


3000g!!
早く出てきてほしいかもですねf^_^;)
私は38週の検診で2600gでした。毎日ゴロゴロしてばかりなので、掃除に散歩に頑張ります!!

ppp


わー!!!
おめでとうございます∩^ω^∩✨

子宮口開いてないからの、翌日出産!!!ますます期待が湧いてきちゃいました!!!笑。
おっぱいマッサージもっと頑張ります♡

お疲れのところ、返信ありがとうございました〜!!

ppp


あはは!!!
私もいらぬ心配かもですが、私も分娩が重なって立会いできなかったらどうしよ〜とか考えちゃってますf^_^;)笑。

お互い早く会いたいですね〜♫

ppp


お〜もう間も無くな気がしますね〜!!
頑張ってください∩^ω^∩✨
明日出てきてくれるといいですね〜♫

ppp


1日違い〜✨✨✨
内診…痛いけどやっぱり刺激してもらうと間も無くって感じですもんね!!
立ち上がりのイテテ。分かります!!笑

ホント頑張りましょ〜♫

mei

10月9日予定日です(^o^)
私もおととい、検診で、子宮口まだ閉じてましたぁ(^^;;
おしるしもまだだし、産まれてくる気配ゼロですっ笑
毎日ドキドキしますね‼︎

ppp


予定日一緒の状況も一緒ですね〜!!
なんの予兆もないけど、ドキドキの日々ですよね〜!!笑。
早く会いたいですね♡
頑張りましょ〜♫

みー

10月8日予定日です♫
昨日の朝におしるしが出たのに、、
陣痛もなにもありません(^^;;

今日のスーパームーンに期待です❤︎

ppp


1日違いですね〜!!
おしるし!!うらやましい〜、、期待できそうですね〜(≧∀≦)♫
頑張りましょ〜!!