※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかぴーな
産婦人科・小児科

東邦佐倉病院で2人目以降の出産経験の方いますか?産科病棟の面会制限について知りたいです。ありがとうございます。

ピンポイントな質問ですみません(^^;
コメントつくかわからないのですが・・・

千葉県佐倉市にある、東邦大学医療センター佐倉病院で2人目以降の出産をしたことのある方いらっしゃいますか?

東邦佐倉はたしか15歳未満は病棟に入れなかったと思うのですが、それは産婦人科も同じでしょうか?

もし産婦人科病棟も同じ対応だと、2歳になる上の子がいるので入院期間1度も会えないと思うと辛くて・・・
しかも、そうなると上の子の子守りをお願いする予定の実母も入れないことになってしまうし・・・
それとも産婦人科は面会室までなら子どもも入れるのでしょうか?

次の健診で確認するつもりですがまだ1週間以上先なので、わかる方いれば教えてください(^-^)

コメント

5月に東邦大で出産しました。
夫の姪(6歳と3歳)が面会に来てくれました。面会室までは入れましたよ。

退会ユーザー

二人目の出産ではないので参考にならない回答だったらすみません

• 3月1日
  • わかぴーな

わかぴーな

コメントありがとうございます!
    面会室までは入れるのですね✨
    よかったです(*^^*)
    ありがとうございます!

• 3月1日