※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぶる
その他の疑問

おんぶ紐の事で質問です!buddybuddyというところのおんぶ紐お使いの方い…

こんばんは。おんぶ紐の事で質問です!
buddybuddyというところのおんぶ紐お使いの方いますか??
どんな感じなのか教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

まる

こんばんは♪
バディバディの昔ながらタイプのおんぶ紐、使ってます☆

家事用に購入しましたが、サッとおぶれて重宝してます☆ただ、慣れが必要です(>_<)
前でバッテンにすると首が絞まるので、クロスさせずに使うといい感じですよ☆

• くまぶる

くまぶる

動画見てると少しコツがいりそうだなーと思ってたんですが、やはり慣れが必要ですか(´・ω・`)
    そろそろ離乳食も始まるし、いい加減家事旦那に頼ってばかりもダメだなーと思っておんぶ紐の購入を検討してまして(´;ェ;`)
    良さそうですね٩(●˙▿˙●)۶
    旦那に相談してみます♡

回答ありがとうございました♡

• 9月27日
uまま

これ使ってます!おんぶでは使ったことないのですが、縦抱き横抱き使いやすいです(^^)値段も高くはないので、、、買ってよかったです!

• くまぶる

くまぶる

画像ありがとうございます(*´ㅈ`*)♡
    今ベビービョルンのONE使ってるんですが、おんぶするにはまだ小さいみたいなのでおんぶ紐探してまして(´・ω・`)
    情報ありがとうございます₍₍(´ᵕ`*)⁾⁾
    色々見て買いたいと思います!!
    回答ありがとうございました♡

• 9月28日