※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

出産予定まで10日の妊婦です。お腹の張りが増えていますが、この週数なら普通のことかもしれません。胎動は変わらず感じます。張りがあっても大丈夫でしょうか?


出産予定日まであと10日の妊婦です。

今日の朝からお腹の張りをいつもより多く感じます。
長時間の張りではないのですが、
少し歩くだけでお腹が張り出したり
お昼寝から眼を覚ますと張っていたりします。

胎動はから変わらずあるのですが
この週数だと張りがあっても
おかしくないのでしょうか?

コメント

ぱっつん

もうすぐですね!
その頃から検診でお腹張っても血がでてもそんなに心配ないからどんどん動いてあかちゃんを下におろしてくださいといわれてました。
胎動もあるようですし、、大丈夫だとおもいます。
わたしは、38週で産んだのでもしかしたら本当にもうすぐかもしれないですね。
不安だったら病院に電話してみてもいいかもしれないです。

mana

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*´ω`*)♪
38週だと私もよくお腹張ったりして、陣痛アプリ片手にしてました(=´∀`)

おかしくはないと思います^ ^

陣痛が来たら初産でもきっとわかるし、問題なければすぐ産まれないと思うので残りマタニティライフを楽しんでください♪

はじめてのママリ

おかしくないと思います😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!